ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS H.B.B.

<<   作成日時 : 2010/12/06 14:21   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日12月6日はボクの誕生日なんだ

晴れて6歳のかっこいいわんこになりました

画像


これで来春には小学校に入れるね

とーちゃんにブルーのランドセルをお願いしたんだ


今日は月曜日だから昨日バーースデーイヴとしてお祝いさ

画像


まずはチキン

ポケットにお約束通りおやつをイン

いつものご飯なんかしらんぷりのボク


お肉ばかりじゃ偏るからね

画像


しっかりお魚もとらなくっちゃ

これは噛んだだけでは音がならないの

タテにふると変な音するけどボクには無理なの


とーちゃんからはおもちゃもらったから

かーちゃんはカップケーキを焼いてくれたよ

でもそのほとんどは自分で食べるんでしょ


病み上がりだからしっかり遊んだらしっかり休まなきゃ

画像


ソファで日向ぼっこしながら寝てみたり


暑くなりすぎたら。。。

画像


床でストレッチを兼ねて寝てみたりする


5歳最後の日曜日も楽しくお散歩にでたよ

画像


5歳最後の日記念のお写真もとれてよかったね


もちろんお散歩の後もゆっくり寝させてもらわなきゃね

画像


ボサボサすぎて上下の判別できなくてもいいじゃん

シャンプーはあと1週間我慢だってさ


画像


こんな<食う・寝る・遊ぶ>のボクだけどいいですかあ

とーちゃん。かーちゃんそしてボク

また楽しい1年が過ごせるといいなあ


Happy Birthday Boku

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、ハッピーバースディー   
これからも家族といっぱい楽しく遊んで、寝て、食べて、
いつまでも元気でね。
ちょめ
2010/12/06 16:28
お誕生日おめでとう
元気でお誕生日を迎えられてウレシイね〜
ボサボサでもカッコイイよ!
6才もウキウキ楽しく過ごしてね
るるママ
2010/12/06 20:03
ちょめさんへ
ありがとうございます
周りを幸せにするというボクのお仕事をこれからも頑張っちゃいます
この1年は病気しないように気をつけまーす
るぱん
2010/12/06 20:35
るるママさんへ
ありがとうございます
こんなにボサボサでも誕生日は来るんだね。。。
これからもテンションのボクだけどよろしくね。
渋い6歳にはなれないから、ルンルンるぱんで頑張ります
るぱん
2010/12/06 20:38
はぴばすでー♪
ずーーーっとメルのカッコいいにーたんでいてねぇ

気管支炎はどうかな?
az
URL
2010/12/06 20:45
azさんへ
ありがとーです
ボサボサだけどいいかなあ。。。
心配してくれてありがとう
コホコホの咳はでなくなって、お薬ももうのんでないよ。
でもあと1週間は油断しないでって言われてるんだ。
原因はとーちゃんが加湿器をだすのが遅れたからみたいだよ
メルちゃんも気をつけてね
るぱん
2010/12/06 21:21
おめでとー
元気になって良かったよ!
食う寝る遊ぶが僕らの仕事
それだけ出来れば充分さ
6歳も健康第一
毎日楽しくお散歩しようねー
リッキー
2010/12/07 17:31
リッキーへ
ありがとー
夏はリッキーが、冬はボクがリーダーとしてお散歩をリードしていっぱい歩こうね
ちょっとのことでお散歩をさぼろうとするかーちゃんをリッキーがひっぱりだしてくれて助かるよ
ボクらもかーちゃんたちも健康第一だね。
いろんな楽しみみつけて毎日テンションあげていこう
るぱん
2010/12/08 08:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
H.B.B. ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる