ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびりしてたら

<<   作成日時 : 2010/12/26 18:28   >>

トラックバック 0 / コメント 4

いつでものんびり屋のかーちゃんが

年賀状〜大掃除〜年賀状〜大掃除

なんてもたもたしてたらクリスマスが終わっちゃいました

そんなときでも自分だけちゃっかりしてるんだよ

画像


るるママにもらったアイスケーキを独り占め

<かわいいからたべられなーい>なんていいつつペロリじゃん


そんなボクもクリスマス前にいいことがあったよ

画像


ショコラちゃんとママが遊びにきてくれたんだ


毎度のことながらボクの熱烈歓迎に

画像


ショコラはママの膝に避難して離れません

ボクはとにかくおろして欲しくてたまりません

画像


ショコラはひたすら視線をそらしてますが、気にしないボク


早速お約束

画像


ママに丁寧なごあいさつしなくっちゃね

かなりディープなごあいさつ


だってクッキー持ってきてくれたよ

画像


だんだん慣れてきたショコラと言えば

画像


お部屋の探検中にボクが入ってきて焦ってま〜す


お口に合うのを見つけて楽しんでたよ

画像


ボクはママにもらったケーキのおもちゃをもらったよ

画像


無心に遊んでるとつい真顔になってしまった


クリスマスパーティーはなかったけど

画像


ボクんちはいつでもパーチー受け入れ態勢OKです

気が向いたらみんな遊びにきてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ケーキとってもかわいい〜そりゃ
食べられないね
ルパン君はいつでも皆となかよし
優しいからだね
まわりにはいつでもお友達がいっぱいだね
また仲間に入れてね
メリークリスマス
ろんまま
2010/12/27 08:34
ろんままさんへ
あまりにも激しいボクを避けて、ショコラちゃんはかーちゃんの膝にまで避難してたんだよ
始めの頃はぶるぶるしてたんだ
ろんくんも我が家に来たらボクのアタックを覚悟してよね。
もちろんママもそうだからね。
歓迎の儀式が終わればおもちゃも取り放題だよ
るぱん
2010/12/27 14:15
仲良しさんが遊びに来てくれてとってもいいクリスマスになりましたね。
るぱん君の笑顔、とっても可愛いくて大好き!
ちょめ
2010/12/27 22:23
ちょめさんへ
おもちゃ遊びやおいしいものも好きだけど、やっぱりお友達と楽しく遊ぶのが一番うれしいんだ
でも来年は激しすぎる自分をコントロールできるようにならなきゃ
来年もいっぱい笑顔で過ごせるといいな
大好きなんててれちゃうけどありがとう
るぱん
2010/12/28 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
のんびりしてたら ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる