ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS おおみそか

<<   作成日時 : 2010/12/31 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

なんだ〜

画像


ボクがどこにいるかわからないじゃん

とーちゃんが怪しい行動をはじめたみたい

画像


ボクを締め出してなにかをはじめたけど。。。

あんまり気になるから無理やりチェックしにきたよ

画像


どこにもってくつもりなの

大切なものだから勝手にさわっちゃヤダ

画像


かーちゃん。やめさせてください

お掃除のために移動させてるらしいけど

画像


お気に入りがどっかいっちゃわないようにしなきゃね

画像


ボクがもっておけば安心安心

しつこくおもちゃを出し続けてたら

画像


いつまでも終わらないからといってまだ締め出しくらった


次はふき掃除か

これはお手伝いできるよ

画像


かーちゃんに雑巾届けます

お手伝いできたらちゃんとね

画像


ご褒美もらってご満悦


こんな感じのお掃除だからなかなか終わらないんだよ

最後の最後に台所の蛇口そうじしててパソコンにむかってシャワー

かーちゃん。ドジすぎでしょ


マイペースなボクんちにお付き合いいただきありがとう

来年もるぱん家をよろしくお願いします

みなさん。よいお年をお迎えください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君いっぱいおもちゃを持っているのね〜
よりどりみどりですね。

寒い年の瀬ですが風邪をひかないようにね。
良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくね。
ちょめ
2010/12/31 13:21
ちょめさんへ
今年も大掃除でボクのおもちゃチェックされたけど、頑張って捨てられないようにしたよ今年はいっぱい読んでくれてありがとうございました
とてもうれしかったです
来年もこちらこそよろしくお願いします
かーちゃんの実家の岡山は大雪の年末になってるみたいです。
そちらは大丈夫ですか?
ちょめさんも寒さにまけずいいお年を
るぱん
2010/12/31 14:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
おおみそか ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる