ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS あたり

<<   作成日時 : 2011/01/03 10:09   >>

トラックバック 0 / コメント 6

珍しく去年は年末ジャンボ宝くじを買ってたとーちゃんたち

元旦にはさっそく番号をチェック

画像


なに

もしや当たってたりするわけ

よ〜く確認してみないとね

これが当たり番号の一覧だよ

画像


番号の並びがひじょーに近いって騒いでるかーちゃん

1000番も違うのにね

いままでは全然かすった気もしたことなかったからめちゃ喜んでる

外れてるのに半分くらい当たってるような気がするらしい

半分なら5000万円だーってうかれてる

これでもかなり前向きになれるかーちゃんって今年もポジティブだね



お休み続きですっかり睡眠不足のボクを寝かせるために。。。

2日には今年の初打ちのゴルフ練習にふたりでいったらしい

去年は全然ふたりでコースに出れなかったから今年はやる気満々

そしたらこんなの出てきた

画像


当たったらしい

ショートコース無料券ゲット

こんな小さいことでも当たるのって嬉しいらしい


とーちゃんは何カ月も練習してなかったので夕方には身体が痛いのだ

画像


かーちゃんがお尻をふみふみ

ボクは背中をもみもみ

マッサージはきもちいいですか

画像


特にこの辺が固くなるからほぐさなきゃね

ボクって今年も親孝行だなあ

画像


なに

ボクは毎日とーちゃんにもんでもらってますが

なにか問題でも


ちなみに今朝は全身の油がきれたような感じのとーちゃんです

明日から会社だというのに大丈夫かあ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴルフの券が当ったんですね。
すごいすごい!
今年は何かいいことがいっぱい起きそうな予感がしますね。
背中もみもみしてあげるのね、えらいわ〜

これでパパさんは元気に仕事が始められたよね。
ちょめ
2011/01/04 08:24
ちょめさんへ
とっても小さいことでも当たりって嬉しいみたいだね。
でもこれで今年の運を使っちゃてたら困るなあ
いろんなことを良いように考えちゃうかーちゃんは、普通の人がBadって思ってもそう思わなかったりするからちいさな幸運が舞い降りてくれるかも
とーちゃんはブルーな顔して会社に行ったよ
もちろんボクは朝寝がゆっくりできていい感じのお休み気分
るぱん
2011/01/04 09:57
家族の絆を感じるブログ
おーちゃんは幸せですね
emi
2011/01/06 01:27
emiさんへ
とーちゃんはボクがくっついてあげるだけで、喜んでるんだよ
もともとべったりしないボクだから時々甘えるだけでとーちゃんには効果大
今年もこの作戦でいろんなものゲットだよ
るぱん
2011/01/06 08:26
おめでとうございます。
今年はるぱん君と沢山会えるといいね〜♪
親孝行ですね、とーちゃんの喜ぶツボをえてるね
さすが〜。
今年もよろしくお願いします。
ふぉん
2011/01/06 19:42
ふぉんさんへ
おめでとうございます。
今年もたのしいこといっぱいあるといいな
かーちゃんもふぉんさんを見習っておいしいもの作りに頑張るらしいからいっぱいご指導くださいね。
とーちゃん、喜んでるかな?ちょっと疑問だけどボクは楽しいよ
今年もよろしくです
るぱん
2011/01/07 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
あたり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる