ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの休暇

<<   作成日時 : 2011/01/07 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

新しい年をむかえてあっという間に1週間

画像


お正月には観覧車をバックに写真とってみたり

かーちゃん正月くらいデジイチもっていこーよ

くろーいわんこになっちゃった



もらったおもちゃで暴れまくったり

画像


表がウシで裏はブタさんなのだ

かなり激しめに遊んでみました

そんなこんなでボクは睡眠不足に


ちょっと狭いけど

画像


椅子の上で寝てみよう

落ちないように気をつけないとだめなのだ



リビングが暖かくなったみたいだから

画像


床に置いたクッションで丸まってみる



普段は寝させてもらえないんだけど

とーちゃんもかーちゃんもいなくなったベッドを占拠して

画像


こっちは静かだからゆっくり眠れるね



とにかく眠いのだ

画像


かーちゃん。なにか問題でも

お正月休み中はしっかりボクのお仕事はやったでしょ

ほんと。とーちゃんの遊び相手は疲れるんだってば

これからはボクの休暇だからゆっくりさせてね

また3連休には遊んであげるからね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お正月、るぱん君は親孝行していたのね。
やっぱずっと相手してあげるのも疲れるよね。
ゆっくり休養してまた3連休いっぱい遊んであげてね。
ちょめ
2011/01/07 10:14
ちょめさんへ
ボクの体力的には3日が限界かも
明日からの連休もまた頑張らなくっちゃ。
年明け早々忙しく働いてるとーちゃんを癒してあげないとね。
今日も大阪に日帰り出張なんだけど、雪で電車が止まるんじゃないかと心配なんだ
足止めされるとお休みが減っちゃうもんね
るぱん
2011/01/07 13:51
出遅れ過ぎた〜
るぱんくん、明けましておめでとう〜
お正月からお仕事してすごいね。
ぼくらなんて寝てばっかだったよ。
今年はワイルドるぱんになるって聞いたから
ルーシーが手ぐすね引いてるよ。
妹にばしばし鍛えてもらってください。
今年も遊んでね〜
チャーリー
URL
2011/01/07 22:12
チャーリー君へ
おめでとう
チャーリー&ルーシーん家はとってもうらやましいお正月だったって聞いたよ
ボクも今年はちょっとちがう年にしたいんだ。
いつまでも甘えん坊とはいわせない
妹ルーシー先生にご指導いただくぞ
なんて大丈夫かなボク。
るぱん
2011/01/08 08:50
丸くなっているるぱんくん、あまり見たことないかも…新鮮!!
最近寒いですからね〜
ルパン君もかぜをひかないようにね〜
emi
2011/01/12 02:23
emiさんへ
そうなんだ。
丸いボクはレアだよん
普段はソファの上でへそ天が得意技です
風邪ひかないようによく食べてよく寝るようにします
ありがとうございます
るぱん
2011/01/12 08:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクの休暇 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる