ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ふかふか

<<   作成日時 : 2011/01/10 17:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8

最近とーちゃんはスキー場で寒い思いをした夢をみたらしい

かーちゃんはウオータースライダーで全身びしょぬれになった夢

ふたりで相談した結果お布団が寒いということに気付いた

早速お布団担当(?)のとーちゃんがカバーを掛けることに

画像


ボクはわざとおもちゃを持ってって邪魔してま〜す


画像


横目でとーちゃんの動きをチェックしつつ遊びます

このふかふかがたまんないんだ


画像


ボクどきませんから

あまりしつこくやってたからリビングに締め出されました


できたかな〜

画像


綺麗になってる

今度はこの上で遊んじゃお

画像


ふわっとしててなんだか気持ちいい

画像


あわっ

勢いあまってボールが引き出しに入っちゃった

画像


布団の上でもリビングでもだらだら遊ぶのって最高

でもベッドだとそのまま寝るときに便利だからいいね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ふかふかのお布団って気持ちいいですよね。
うんうんわかるよ、るぱん君の気持ち。
ちょめ
2011/01/11 08:41
るぱんもふかふかが好きなのね
リッキーだったら布団にもぐったまま出てこないなぁ・・・。
リッキーまま
2011/01/11 11:02
ちょめさんへ
ふかふか布団の上で遊ぶと自分が沈んじゃうからいっそう楽しさアップなんだ
でもテンションあがってチーなんてされたら困るっていってとーちゃん達の監視の目が鋭いのだ
ボクは気持ちよくなってるだけなのにな
前科があるからしかたないっか
るぱん
2011/01/11 13:50
リッキーままさんへ
リッキーも大好きだよね
でもすっぽり入っちゃうとうっかりふんづけられたりしないの?
ボクくらい容量が大きければいくらもぐってもばれちゃうけど、リッキーだとわかんなくなるよね。
ここにいるよって旗をたてておかなくっちゃね
るぱん
2011/01/11 13:54
フカフカのお布団って皆好きだよね
だって気持ちいいもんね
ろんも大好きでシーツ取り替えてると登って大暴れですよ
毎朝ベッドの上でふざけてるよ
邪魔だよっていつも悪戦苦闘でベッド直してます
ろんまま
2011/01/11 20:30
犬って、「ふかふか」が好きですよね
そして「ふかふか」があるところを嗅ぎつける能力もスゴイ
人間だって「ふかふか」好きなのに、犬につぶされちゃっても許せちゃうのは犬が可愛いからですね
うちも同じなのでしみじみ思います…
るぱんくん、いいところで目をつけたね〜
emi
2011/01/12 02:20
ろんままさんへ
エ〜ろんくんもなの?
やっぱり乗るだけじゃなくて、暴れないとね
ボクだけじゃなくって安心したよ。
ボクも毎日の日課にしようかな
るぱん
2011/01/12 08:52
emiさんへ
ふかふか好きはみんな共通だってわかってとっても嬉しいな
埋もれてるとなんだか王様になった気分なんだよね
このままここにご飯持ってきてーっていったらかーちゃんに怒られちゃうな
るぱん
2011/01/12 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ふかふか ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる