ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS つながり

<<   作成日時 : 2011/01/17 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんなにいい天気の月曜なのに

只今午後の1時半すぎ

画像


朝から食欲がでなくてマッタリ

月曜はとーちゃんが6時半に会社に行くからボクも時差ボケ

週末の疲れとあいまってお腹がちょっときゅるきゅる


週末と言えば

とーちゃんからよりどりみどりのおもちゃ箱からゲットしたのは

画像


ピンクのブタちゃん

変な音のするお尻がわを攻めてます

画像


なぜか白目気味

常に盗られないように周りを気にしてるんだ


そういえばピンクといえば

画像


今年のニューウエアのピンクも買ってもらったんだ

雪山OKな仕様だから今年の寒さでも全然平気なんだよ

周りの友達には一番雪山に遠いわんこと思われてますけどね

これ着てると女の子と間違われるけどグレーなボクに合ってると思うな


ニューと言えばこれもおにゅうなんだ

画像


カエルがらのハーネスにしたよ

首輪ひっぱりのコホコホ防止のために変更なんだって

かーちゃんがハーネスだけ撮ってたら

一緒にるぱんも写真にとらないとダメってとーちゃんが撮ったのがこれ↓

画像


ボク。アゴしか写ってなくない

それにハーネスの見え方もいまいち

画像


ふたりともそんな変わらない気がするけどね

ハーネスが気に行ったとーちゃんは色違いを検討中

でもお散歩で歩いてるとベルト部分しかみえないんだけどねえ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、お腹大丈夫ですか?
もう治ったかな〜
寒いとお腹も冷えちゃうよね。
るぱん君、ピンクよく似合ってて可愛いね。
ハーネスもバッチリ!
これでお散歩もより楽しくできますね。
ちょめ
2011/01/18 17:00
ちょめさんへ
この日は夕方の4時半にやっとご飯を食べたんだ
ボクはそのままお散歩に行きたかったんだけど、もう暗くなるからって却下されました
最近寒くてもお天気はいいのでお散歩楽しいよ
でも乾燥がすごいから洋服も身体もほこりっぽくなってちょっとゆーうつ
るぱん
2011/01/19 08:35
こんなかわいいハーネスがあるんですね
るぱんくん、お似合いですよー
白目のるぱんくんの写真、「取られまい」という気持ちが出ていて好きです
emi
2011/01/21 00:14
emiさんへ
ありがとうございます
これで気管を締められないから快適にお散歩できるんだ
おもちゃは気を抜いたらかーちゃんにとられるから緊張しながら遊んでます
るぱん
2011/01/21 08:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
つながり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる