ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのパワー

<<   作成日時 : 2011/01/30 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

この前かーちゃんがめちゃくちゃ早起きしてた

早朝6時前に起きて出かける準備してるよ

このスッキリ寝起きはきっとゴルフに行くに違いない

画像


ボクもつきあって起きてご飯食べたけど眠いっす

5か月半ぶりのコースなんだって

去年の秋にぎっくり腰やって以来だね

去年はお留守番がいやでボクの念力で雨を降らせちゃったなあ

画像


今回は雨じゃないけどパワーを送っておこう

ひさびさだからなにか忘れるに違いない

なにか忘れ物しますよ〜に

遊びにかけては前夜から準備万端なかーちゃんだけどどうかな

画像


冬の防寒のウエアもばっちり揃えてもらっていってらっしゃーい

太平洋クラブ相模コースは2回目だってさ

コースについてさあスタートの準備だって時に

ゴルフボールを1個も持って行ってなかったらしい

画像


いったい何を打つつもりで出かけたのかなあ

あわてて買ったボールがめちゃくちゃ高価だったらしい

ボクのパワーってすごいでしょ


夕方5時に帰ってきたよ

かなり夕暮れだけどお散歩は必須でしょ

お散歩終わったら。。。

画像


フリスビー投げてあげるからとってきて

自分だけ遊ぶなんて許されないってことだよ

だけど楽しいゴルフだったと言って10時に爆睡してたよ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら、るぱんパワーに負けちゃったのね。
これ、今年2個目の失敗ってことでいいかしら(笑)
リッキーまま
2011/01/31 09:33
るぱん君のパワー、すごいね。
やっぱ置いてきぼりは嫌だもんね。
ちょめ
2011/01/31 11:25
リッキーままさんへ
うっ痛いところをつかれたってかーちゃんが言ってます
ボクのせいにしちゃダメだよね。
かーちゃんの今年2回目の失敗ってことでボクが暴露しましたので、ポイント加算になりました
まだ1月なのにこのペースじゃ今年1年思いやられるね
るぱん
2011/01/31 13:45
ちょめさんへ
寝ながらにしてパワー全開のボクでした
実はこの日はとーちゃんがゆっくりめに仕事に出かけたのでそんなに一人での時間は長くなかったんだ。
おまけに平日にも関わらずおもちゃまでゲットしたしね
あっこれはかーちゃんには内緒ね
るぱん
2011/01/31 13:48
ぼんやり顔のるぱんくんが可愛い
それでも実はしっかり念力送っていたんですね
さすが
emi
2011/02/03 03:21
emiさんへ
ボクってお部屋だといつもぼんやり顔かも
かーちゃんだけ遊びに行く時はいつも念力を送って邪魔しちゃうの。
でも帰ってからお散歩してくれたからちょっと悪かったかな
るぱん
2011/02/03 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクのパワー ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる