ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ふとん生活

<<   作成日時 : 2011/02/08 18:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

金曜日に風邪っぽいと言って6時に帰って来たとーちゃん

土曜日にはついに発熱

うつるといやだからってかーちゃんがリビングで寝ることになった

画像


リビング中央にお布団敷くなんて

こんな状況初めてなのでお布団を踏めないボク

ソファに避難してかーちゃんを見降ろしてます


日曜には案の定かーちゃんまでちょいダル状態になってしまった

隔離するのが一日遅かったみたいだね

ふたりして一日中寝てばっか

お散歩も行ってくれない

画像


ブラッシングどころか目やにもとってくれないなんて

まだ巨大お布団がこわいボクなの


月曜に病院いったらとーちゃんはA型インフルエンザで出社禁止令

かーちゃんは軽度すぎて判明不可

でもたぶんインフル。。。あるいはただの風邪。。。へんなの

画像


お尻だけちょこっと座ってみたら気持ちいいかも


またまた一日安静に。。。

画像


思い切って乗ってみたけどなんかアミアミにつかまりそうでこわいの

でも夜になってクマゴローと一緒に布団で遊んだら楽しかったよ


病院からのお薬のおかげで熱は下がったみたいだよ

でも今週いっぱいは会社は休まないとね

でもパソコンでずっとお仕事してたらまた発熱しちゃうよ

隔離部屋で見るビデオをダビングしてるとーちゃんと

画像


やっと布団が平気になってきたボクさ


今日はなんとか散歩に連れてってもらった

かーちゃんも体調いまいちなので短め散歩だった

画像


パワーいっぱいだから帰ってからも遊ぶ元気はまだ残ってるよ


ブログも自分でかけるから

画像


電源ONにしてください

今週は楽しい出来事ないのかな

なおったらなにか罪滅ぼししてもらわないとな


そういえばかーちゃんの実家はこの冬こんなことになってるらしい

画像


関西って雪国だったんだ

見てると綺麗だけど車庫なんかがつぶれて大変だったらしいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君のママさん、パパさんお風邪をひかれたの。
大変でしたね。お大事になさってくださいね。
特にパパさんはインフル?
そりゃ当分休養ですね。
るぱん君もしばらくはあまり散歩にも行けないかもしれないけど我慢してあげてね。
治ったらいっぱい遊んでもらいましょう。
ちょめ
2011/02/08 22:19
ちょめさんへ
ご心配ありがとうございます。親に代わってお礼申し上げます
とーちゃんの場合いつもは発熱しても翌日にはケロッとしてることが多いけど今回は違ったみたい。
でも病院にいって正解だったようです。
ただの風邪だと思って放っておいたらズルズルいったかも
もうかなり快方に向かってるからあと少しの辛抱だな
るぱん
2011/02/09 08:24
リビングにお布団敷いたら
リッキーなら大喜び
真っ先に入っていくよ
とーちゃんたちの事だから
治ったら特別なプレゼントがあるかもね!
2人ともお大事に〜

かーちゃんの実家・・・雪国だったんだね
リッキーまま
2011/02/09 10:30
リッキーままへ
なぜかわかんないけど布団は乗っちゃだめな気がしちゃうんだよね
早く普通の生活にもどってリビングも独り占めしたいな
でもここのところ焼き芋でご機嫌
プレゼントは箱いっぱいのサツマイモかな

ボクのかーちゃんの実家はリッキーには寒すぎるみたいだよ
ボクも行ったことないけどね
るぱん
2011/02/09 18:19
るぱんママさんもパパさんも大変ですね
お大事になさってほしいものです
るぱんくんは、いつもと違っていてもちゃんと我慢して偉かったね
しかし、お布団を踏まないとは…ちょっとびっくりしました
偉すぎるし、かわいすぎる
うちのピースにも見習ってほしいな〜
emi
2011/02/10 02:11
emiさんへ
お布団もだんだん慣れてきたよ
でもかーちゃんの望むような添い寝はやっぱり無理だね。
ボク的にはおふとんのないひろびろリビングの方が暴れるのには最適なんだよね
でもお友達はみんなお布団好きみたいだね。
ボクってビビりやだから慣れるまで時間がかかるのかな。
るぱん
2011/02/10 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ふとん生活 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる