ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ふとん王子

<<   作成日時 : 2011/02/12 17:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ふとん生活も一週間ともなるとさすがのボクもね

画像


ついに苦手意識を克服したよ

かーちゃんのふとんの上でドヤ顔のボクだよ


これを持ってっと

画像




アゴ枕にするんだ

画像




枕がないとちょっと疲れるし

画像



テレビをみるにはちょうどいい場所なんだ

画像


なぜこれが怖かったのか自分でも不思議だよね


夜になって寝る仕様になってもくつろいじゃお

画像


かーちゃんまだテレビみるの

ボクは9時には寝たいんですけど


いつまでたってもお部屋にいれてくれないとこうだよ

画像


ここで本気で寝ちゃうからね

でもホントは自分のサークルでないと寝られないの

この一週間はっきり言って迷惑です

早く撤収してくれないとぐれちゃうからね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君のあごのせのお顔、可愛いわ〜
ああすると楽チンだよね。
るぱん君、そろそろ自分のケージで寝たくなったのね。
そろそろパパさんも完治するころじゃないかな?
もう少しの辛抱ですね。
ちょめ
2011/02/13 21:17
ちょめさんへ
毎晩寝るときはケージに入るんだけど、リビングでかーちゃんが寝てるから熟睡できなかったんだ
でも今朝ちゃんととーちゃんが会社に行ったから、今夜からは撤収してくれるかな
でも風邪とはいえ9連休って長いよね。
よく考えたらお正月休みより長かったよ。。。
ボクも疲れちゃったな。さあお昼寝お昼寝
るぱん
2011/02/14 08:42
風邪、本当に大変だったようですね
そして、るぱんくんも迷惑だったようですね
なんだか皆さんお気の毒なです

るぱんくんの布団でテレビを見る姿が面白い
しまいには横になって寝ているし
この流れが面白くて、何度も見ちゃいました
完全にくつろぎ態勢…人間と同じですね
emi
2011/02/15 00:29
emiさんへ
一番迷惑こうむったのはボクだったと思うよ
でもいまだにかーちゃんがリビングで寝てるからまだリズムがみだれてるよ。
でも今週からは昼間にしっかり寝れるから大丈夫だけどね
だんだんふかふかふとんの虜になってるボクです
考えてみるとボクのベッドよりゆったり寝れることに気付いたんだ
くつろいじゃうよね〜
るぱん
2011/02/15 08:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ふとん王子 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる