ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 待つ犬

<<   作成日時 : 2011/02/18 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 4

夕飯を食べた頃おうちの電話が鳴るとそれはカエルコールなのだ

かーちゃんがバタバタと働き始めるととーちゃんが帰ってくる証拠

ボクはまったりとして過ごしてるんだけど

画像


だんだん玄関の気配が気になってきます


全神経を集中させてます

画像


早く帰ってこないかなあ

帰ってきたらどーんと体当たりして大歓迎

あまりの弾丸に撮影できなかったかーちゃん


やっと帰って来たね

画像


お着替えしてお風呂からあがるのを待ってるよ


とーちゃんが帰ってきたらお楽しみがあるんだ

とーちゃんの夕飯のときにボクはささみをもらえるのだ

これまたかーちゃんうっかり撮影忘れました


夜は夜でこれまた嬉しいひと時

寝る前のマッサージもたっぷりしてもらえるし

画像


時にはこんなおいしー出来事もあるのだ

かーちゃんと過ごす夜とはひと味違う夜なのだ

毎日走って帰ってきてよね

ボクはいい子で待ってるからね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、パパさんの帰りが待ちどうしいのね。
待っている姿が可愛い〜
こんなにまっている子がいるとパパさんもうれしくてしょうがないでしょうね。
ちょめ
2011/02/18 11:11
ちょめさんへ
おうちに入ってくるとまず体当たりするんだ
そしたらちょっと落ち着くから、とーちゃんがダイニングの椅子にすわるまでまってるの
ささみをもらったらとーちゃんがまだ食べててもボクは知らんぷり
とっととおもちゃで遊び始めます。
こんなボクでもとーちゃんはメロメロなのだ
るぱん
2011/02/18 15:14
ドアが開くのを待つ姿が、とっても愛らしい
大好きなおとーちゃんと大好きなささみと過ごす、楽しい時間が待ち遠しいのかな
emi
2011/02/20 02:04
emiさんへ
ドアが閉まってる方が音を頼りに帰ってきたかを判断するから真剣になっちゃうんだ
<とーちゃん帰宅=ささみ>の図式が完全にできてるよ
とーちゃんもボクとの時間を過ごすことで毎日の疲れの解消になってるみたいだよ
るぱん
2011/02/20 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
待つ犬 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる