ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS のんびり

<<   作成日時 : 2011/03/01 09:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

雨だ〜

お昼過ぎにかーちゃんが帰って来てからものんびりな午後

この冬さいごの安納芋をチンしてもらった

画像


ボクが1個かーちゃん2個ね

あまーいおイモに満足したら。。。

画像


お昼寝の続きだよ

今日は雨だからお散歩はお休みだね

そんなわけで珍しく片付けモードに突入のかーちゃん

やっぱりギリギリにならないとやらないタイプだね

来週はお部屋に内窓がついて壁紙も替えるんだってさ

片付けが間にあうといいね


ボクは関係ないから自分で運動しておかなくっちゃね

画像


まずは今日のおもちゃを選ばなくっちゃ


悩みます

画像


大きいのか。小さいのか。どちらにしようか


こっちの方が今日の気分だね

画像


これは音がず〜っとなるから変なの


蹴ったり追っかけたりするけど

画像


噛んだりもする


さんざん遊んだんだ後はお体メンテナンスよろしく

画像


マッサージぷりーず


今年の花粉も爆発したのでかーちゃん達は泣いてます

11月に続いて今度は寝室用にプラズマクラスターを買ったみたい

家じゅうイオンがあふれてます

画像


ボクは花粉を理由にお散歩をサボられたら困ります

ネットで花粉対策グッズをなにやら買いまくってたね

道具を駆使してこの春を乗り越えてね


明日は雨の前にお散歩ぷりーず


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらも雨だったんですね。
こっちも雨模様でチョコはとっても退屈していました。
明日は晴れてお散歩行けるといいね。
ちょめ
2011/03/01 18:51
ちょめさんへ
久しぶりの雨ならボクもゆっくり寝ることにしてるんだ
お天気が悪いとよく眠れるんだよね
夜にちょっとおもちゃ遊びをすればまた爆睡さ
2日連続だと困るけどね
きょうは頑張って降り出す前に歩いてきたよ
るぱん
2011/03/01 19:26
花粉、きてますね〜
私も目とか鼻とかかゆくて困ります
暖かい日の午後の犬のお散歩は、辛いです〜
るぱんおかぁちゃん!お互い頑張って乗り切りましょうね
emi
2011/03/07 01:40
emiさんへ
花粉は全開ですね
かーちゃんはマスクしてあやしー恰好で散歩してます
散歩が終わってボクのブラッシングでも花粉が舞うので大変です
今年は激しすぎるのでもうジタバタもできず、あきらめモードになったみたい
るぱん
2011/03/07 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
のんびり ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる