ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS おおそうじ

<<   作成日時 : 2011/03/28 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ボクがシャンプーですっきりした日の午後のこと

なんだかおうちが賑やかなことに

画像


ボクのお部屋が解体されてる

すっかりサークルがリビングに移動しちゃった

とーちゃんが大掃除をしてるみたい


ボクはかーちゃんと遊んでればいいんだね

おもちゃを枠のなかに入れられた

画像


ここからじゃとれないじゃん


かーちゃんに入口を教えてもらってぐるっとね

画像


素直に自分でとりにいって遊んでます


しばらくしたらとーちゃんのこと気になってきた

画像


お仕事の邪魔しちゃおっかな〜


なんてことしてたらまたおもちゃを入れられた

画像


今度は<なんで入れたの取って>って怒りのボク


さっきは素直ないい子だったけど

とーちゃんにやられるとなぜか許せないボク

画像


なかのおもちゃにむかって吠えまくってやる

納得のいかないボク


あんまりしつこいもんだからかーちゃんに中に入れてもらって

画像


まんざらでもない顔です


時々外にでてみたりもする

画像


きままに遊びながらもとーちゃんの様子はちゃんとチェックしてるの

お部屋がきれいになるのをじっと待ってます


綺麗になったお礼はこの笑顔です

画像


とーちゃんありがとね

体もお部屋もきれいになって嬉しいな



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体もお部屋もスッキリして気持ちいいですね。
るぱん君ってパパさんとママさんとでは対応が違うの?
ウフフ、そういうのってなんか分かるわ〜
チョコもそんな時あるもの。
ちょめ
2011/03/28 20:27
ちょめさんへ
おうちの中でボクの部屋が一番きれいかも
かーちゃんは教育係で厳しいからちゃんということ聞くんだ
でもとーちゃんはアマアマだからおんなじことしてもボクの態度がちがうのだ
この時は強気になるボクでした
これってワンコの世界では普通のことだよね。きっと
るぱん
2011/03/29 08:30
お掃除中のるぱんは
さぞや邪魔だったことでしょう!
本犬は邪魔してるなんて思ってないのが輝く笑顔に表れてるね〜
ルルのベッドも掃除して替えようかしら
節電でイマイチ春が来ないルル家です
るるママ
2011/03/29 10:57
るるママへ
いつも自分の部屋をちょっとでもいじられると気になってしょうがないボクです
綺麗になった後は隅々までチェックしないとね
最近朝が寒かったからボクのベッドもまだ冬バージョンだよ
早く暖かくなるといいけど、ボクは涼しいくらいがちょうどいいな
るるちゃんとなかなか会えなくて寂しいよ
また雨の日にはボクんちでランランしようね
るぱん
2011/03/29 13:49
かーちゃん、とーちゃんがやっていることが「楽しそう」と見えたんでしょうかね?
一生懸命掃除や何らかの作業をしていると、「ねえねえ」って寄ってくるのが、犬の困ったところでありかわいいところですね
emi
2011/03/29 23:50
emiさんへ
ボク以外のことに一生懸命になってるとつい邪魔をしたくなるのがわんこの常
そのくせ自分が乗り気でないときに触られるとにげちゃう
自分中心なとこがまたかわいいでしょ
みんな一緒だね
るぱん
2011/03/30 09:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
おおそうじ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる