ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 発掘その後

<<   作成日時 : 2011/03/07 12:16   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先週からリフォームにむけて発掘作業中のかーちゃんです

思いがえないものが出てくると手が止まるので進まない

画像


これもその中の一つだってさ

大昔のチョコボールのおまけ

なんでこんなのが捨てられないのかな

後ろには<結婚しました>のハガキ

実に18年物の代物

画像


これって食べられないし捨てちゃうんだね


雪の月曜日

画像


珍しく朝からかーちゃんが動いてる


あれれ

一番向こうの部屋に作業の人が入っていったみたい

画像


とにかく音がするたび気になるの


時々泣いたりしながらも

画像


警戒をし続けています


あんまりずっとそこにいるから

画像


かーちゃんがおざぶを置いてくれた

雪で散歩も行けないし

お昼寝できないし

長い一日になりそうだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに片付けるところっていろいろなものが出てきて、片付けるのとっても時間がかかりますよね。
うんうん、分かります。
るぱん君もなかなか終わらないときになるよね。
ずっと終わるのを待っている後姿がいじらしくて可愛いわ。
ちょめ
2011/03/08 18:09
ちょめさんへ
この日は一日かけて壁紙張り替えのおにーさんが2人も来てたの
ボクはかーちゃんとリビングに缶詰
作業が気になってろくろく居眠りもできず、夜にはかーちゃんとともにぐったりだったんだ
ボクって縄張り意識が強いせいかおうちで変化があると気になってしょうがないんだ
るぱん
2011/03/08 18:32
すごい「キョロちゃんコレクション」ですね〜
しかし、捨てるのって意外と心のエネルギーを使いますよね
るぱんくんは、警戒態勢に余念がなく、エネルギー使っちゃったかな
おざぶに乗って少し体を休ませながら?でも、ちゃんと見張ってるのかな…えらいぞ〜るぱんくん
emi
2011/03/10 23:00
emiさんへ
捨てずにいたことさえ忘れてたのは、いらない証拠だよね
そう思って今回はいっぱい捨ててるみたい
警戒態勢は丸一日は無理でした
おざぶの上でもほぼ居眠り状態で。。。
だんだん体力がなくなって実はお昼にはすっかりシカトでリビングでゴロンしてました
るぱん
2011/03/11 09:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
発掘その後 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる