ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震

<<   作成日時 : 2011/03/11 17:53   >>

トラックバック 0 / コメント 10

生まれて初めて体験した大地震

実はシャンプー前のドッグランで爆走中だったので気付かなかったボク

かーちゃんがマジやばいと思って抱っこした後に気がついてびっくり

結構長く揺れてかなり怖かった

かーちゃんは上からのモノが落ちないか気にしながらボクの頭を隠してた

ドッグランは貸切状態だったのにスタッフは全然助けに来てくれなかった

しばらくして落ち着いたのでそのままシャンプーして帰ってきた

家に帰ってきたけど特に被害はなかったけど、家じゅうの引き出しが開いてた

朝から寝てないから余震にビビりながらも

画像


眠くてしょうがないです

お友達はみんな大丈夫だったかな

とーちゃんは都内の会社から帰れそうにないみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なんかすごいことになってますよね。
ニュースによると、サンフランシスコまで津波がきています。

僕はなんとか自分の家族の安否は確認できましたけど。。
みるくぱぱ
URL
2011/03/12 01:45
ミワコさんこんにちは。ゴロー母です。私も都内の事務所で夜明かし中。眠れなくてブログに遊びに来ました。うちは幸い夫が近所の職場だったので犬達にはラッキーでした。早くゴローに会いたいよ〜
miyagoro
2011/03/12 04:23
みるくぱぱさんへ
そうなんです。大変なことになっています。
東北地方はすざましいです
ご家族と連絡とれてよかったですね。
都筑区も余震が続いてますので不安です。
るぱん
2011/03/12 08:18
miyagoroさんへ
帰宅不能になっちゃたんですね
大変なことになっちゃいましたね。
とーちゃんは青山から用賀まで歩いて、そこからタクシー捕まえて帰ってきたよ。
普段の散歩が役立ったっていってたよ。
ゴローちゃんもパパがいてくれてよかったね。
早く帰ってこれるといいですね。
気をつけてね
るぱん
2011/03/12 08:23
るぱん君ご家族が心配でしたが、ご無事のようで一安心しました。
でも東北の方は大変なことに・・
もうこれ以上の被害が出ないことを祈るしかありません。
ちょめ
2011/03/12 17:46
ちょめさんへ
ご心配いただきありがとうございます。
るぱん家はみんな無事にしています
どんどん被害状況がわかるにつれ被災地の方の大変さが心配です
原発の方もこわいです。。。
はやく落ち着いて欲しいです。
るぱん
2011/03/12 18:06
るぱんくん、守ってくれたおかーちゃんに感謝ですね!
無事でよかったですが、おとーちゃんは大変でしたね。
私とピースは東京の自宅にいました…ピース鳴き叫んでました…でも、被害は大したことありませんでした
ただ、テレビで被災地を見ているとなんとも言えない気持ちになります…
emi
2011/03/12 23:49
emiさんへ
ピースちゃんと一緒のときだったのは幸いでしたね。
怖くて泣いちゃったんですね。
ボクも家にひとりのときだったら、と思うととってもこわいです
とーちゃんも危ない思いをせずにすんだのは、なによりだったけど、被災地のことをみてるとほんとにくるしくなりますね。
改めて防災意識を高めないといけないと、かーちゃんたちはいろいろ考えてます。
るぱん
2011/03/13 09:00
おはようございます。etherです。
ランでは大変でしたね。でもご無事の様で安心いたしました。

うちの子は、地震が起きている事に気付いていないみたいです。
ether
URL
2011/03/15 09:38
etherさんへ
ありがとうございます。ランではかーちゃんは心の中で<スタッフ〜スタッフ〜>って呼んでたみたいだけど、誰も来ませんでした
ボクよりもかーちゃんの方がちょっとトラウマ
一人でランに行くのが怖くなってます。

ルナちゃんが怖い思いをしなくて済んだのは何よりです。
人は理由がわかるいけど、ワンコはわからないから余計パニックになっちゃうからかわいそうだよね。
でもボクも気にせずお散歩してまーす
るぱん
2011/03/15 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
地震 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる