ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS その後

<<   作成日時 : 2011/03/16 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

余震が続く毎日でなかなか落ち着かない日々を過ごしています


昼間とーちゃんがいた時はこんな形でウトウトしてました

画像




でもなにやら外が騒がしくなると気になるボク

画像


ヘリやパトロールカーなどにぎやかなのだ


時々ニュースも気になってテレビもみる

画像


被災地の様子が気がかりなの


昼間は気が張ってるせいか夜は早くに眠くなっちゃう

画像


おうちにみんながいると安心で眠れるんだ


眠りすぎて。。。

画像


ソファから転がり落ちそうになった


今週はボクを安心させるためにかーちゃんはほとんど出かけない

歯医者も

整体も

ゴルフも

テニスも

ジムも

ぜーんぶキャンセル

画像


何があっても全力でボクを守ってくれるんだね


ボクも被災地のみなさんの無事を祈っていい子にして過ごします


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんですよね〜。
犬のことが心配で出かけられないんですよ。
余震、早く落ち着いてほしいけれど、今度は放射能の問題。溜息が出てしまいますね。
るぱんくんも毎日地震に注意を払っていたら、疲れちゃいますね。
ちなみにピースは毎日ぶるぶる震えています。
そうそう!私の宮城にいる知り合い、今日やっと安否が確認できました。ご心配いただき、ありがとうございました。

を心配してくださってありがとうございました。


emi
2011/03/16 14:16
まだまだ落ち着かないねぇ、。
メルも緊張しているらしく…特にヘリの音とか聞こえるとぶるぶる震えて抱っこ犬になってます。

近所のスーパーは品薄だけど人が少ないのでレジにも列はできてませんでした。
デパ側食品売場で卵98円で安売りしてたよ〜(でもガラガラ)
他にも安売りしてたんだけどみんな必要な物だけ買ってる感じでした。
az
2011/03/16 17:10
余震が続いているので心配しています。
そちらは停電にはなっていないのですか?
るぱん君だけのときに大きな余震があると心配だけど、家族と一緒なら安心ですね。
ちょめ
2011/03/16 19:00
emiさんへ
お知り合いの方、ご無事でよかったですね
まだまだ大変なことでしょうが、一安心ですね。
ボクはほとんど怖がってはいないんだけど、とにかく睡眠不足気味です
今日は余震にくわえて風の音まで追加されて気か気じゃなかった一日でした。
はやくみんなが落ち着いて寝られる日がくるといいな。
るぱん
2011/03/16 19:48
ちょめさんへ
ボクんちは今のところ一度も停電をしなくて過ごせてます
でも昼間は電気もテレビもできるだけ消して生活してます。
かーちゃんがほぼ丸一日家にいるので、ボクは平気です
イヤなのは寝てるときに起こる余震です
こればかりは慣れることはないと思います早く東北の被災地も落ち着ける日が来ることを願ってます。
るぱん
2011/03/16 19:56
azさんへ
今日は午前中にお肉とヤクルトを買いに駅前に行ったら午後からの営業ということで閉まってました。
ちゃんとHPでチェックしてから行けばよかったね。
しかたなくコンビニ行ってお酒を買って帰ってきました。
しばらくは徒歩でのお買い物を心がけるんだって。
普段のお散歩が役立ってるかも
早く落ち着いてお散歩できるようになるといいな
るぱん
2011/03/16 20:03
ごめんなさい!
最後、消したはずの文章が意味不明な形で残っていましたね!大変失礼しました…お恥ずかしい。。。

しかし、ワンちゃんはホントに敏感で、その分人間よりも疲れちゃうかもしれませんね。
emi
2011/03/16 23:42
emiさんへ
気になされないでね
全然大丈夫です

ボクは敏感になっててねむねむになってるけど、かーちゃんはなぜか食欲がアップしてお菓子ばっか食べてます。
これってストレス
るぱん
2011/03/17 09:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
その後 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる