ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習

<<   作成日時 : 2011/04/11 19:40   >>

トラックバック 0 / コメント 6

撮る方も撮られるボクも練習が必要な今日このごろ

土曜の散歩でさあ練習だ

画像


走るボクを正面からとったらボクが宙を浮いてた

もうちょっとアップならいいのにね


この前うまくお座りができなかった椅子でリベンジのはずが

画像


おすわりどころか、仁王立ちじゃん

とーちゃんがいるとなぜか強気なボク


でも笑顔はちゃんとできたよ

画像


もうちょっと角度を注意して両方のお目目を写してね


こんどは公園の桜をバックに撮ってみよう

画像


桜がとれてないのに、ボクのよだれはバッチリ


さあ階段をのぼってマンションの桜を見にいこう

画像


なぜか坂道や階段になると早足になっちゃうの


中庭には1本だけ桜の木があるんだね

画像


う〜ん。どこにフォーカス合わせてるか不明だね


なんども待たされてボクもうんざり顔

画像


しっかりピントを合わせる練習が必要だね


とーちゃんも練習してね

画像


かーちゃん抱っこになって笑顔が戻ったぞ


今日はコンデジだったから今度はデジイチ練習してね

画像


ベランダから桜を見てるボク

寝起きに撮ったからボサボサだね

こんど綺麗にトリミングしたボクをモデルにしてね

腕もモデルもまだまだ未熟だね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンコの写真って難しいですよね。
でもどのるぱん君も可愛く撮れてると思いますよ。
私 特に最後の桜をるぱん君が好き。
なんか、アンニュイ感じがいい感じだわ。
ちょめ
2011/04/12 10:21
こんにちは〜先日はチャーリーの誕生日にお祝いコメントありがとう〜
るぱんくん、撮影会ご苦労様。
写真は撮る方も撮られる方も忍耐が必要だから、がんばってね。どれもきれいに撮れてるよ
桜今満開だから、もっともっと撮ってもらってね(うんざりしないようお互頑張ろうとのチャーリーからの伝言です)。
またチャールーとも遊んでね〜
チャーリー母
URL
2011/04/12 11:01
ちょめさんへ
かわいく撮れてるといってもらえてうれしいです
外でとるのと、お部屋でとはボクの表情もちがうかも。
最後の写真はちょっと眠かったかも
いつも笑顔か寝る写真がおおいので、これからはいろんな雰囲気をかもしだすようなのをチャレンジしてみようと思います
るぱん
2011/04/12 14:12
チャーリー母さんへ
いつも楽しいブログでかーちゃんはとっても楽しませてもらっているんです
まだまだブログも写真も初心者のかーちゃんですが、また読んでください。
ボクもチャーリー君からの言葉をうけて、辛抱つよくモデル業を頑張るつもりです
チャールーちゃんに再会できた時、めちゃナイスショットを撮るのがかーちゃんの目標です
るぱん
2011/04/12 14:16
ラストの写真、めちゃめちゃすてきですね〜
何を考えているのか想像して、吹き出しをつけたくなります
最初の宙に浮いている写真も面白いです!
なかなか撮れませんよ〜 ナイスタイミング
私も写真撮影が好きなのですが、犬は難しい
特にケアンのような毛がふさふさ、もしくはじゃもじゃの犬は、すぐにブレちゃうんですよ
ブログを拝見して、私も家族の協力を得て練習したいと思いました

emi
2011/04/17 22:51
emiさんへ
ボクみたいなもさもさ犬だとおもしろい写真が撮れたりするのでそれもまた楽しいみたいです
ひとりで撮ると同じような写真ばかりになるけど、とーちゃんと一緒だとボクもいろんなチャレンジができて楽しさ倍増するんだね
時にはボクのいつもと違う表情もいいでしょ
るぱん
2011/04/18 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
練習 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる