ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐっすりへの道

<<   作成日時 : 2011/04/17 13:01   >>

トラックバック 0 / コメント 4

1週前にはひさびさにカットをしてもらったんだ

画像


顔周りも短くなってすっきり若返り


今週末はすっかり夏モードになったね

日曜朝に起きてみたら

画像

                           この写真はカット前の写真だよ


朝ごはんが出てこなくてびっくり

うっかり者のかーちゃんが忘れてるんじゃない

ボクはとても空腹なのに外にでる準備をしてるよ


車に乗って到着したのはどこなのだろう

画像


病院に着いてどっきり顔のボク

そういえばこの時期はいつもそうだよね

狂犬病の注射と検査のために血をぬかれるんだね

二回も針を刺されてガックリだよ


チックリされたあとはこの通り

画像


診察前の震えもパッタリおさまってるし

受付のおねえちゃんにおいしいご褒美もらって帰るよ


朝ごはんをたっぷり食べたらワクチンが効いてきたぞ

画像


今日はこのままぐっすり寝ることにしよう


かーちゃん達はこんな日はしっかりおうちをかたずけてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お!カットしたんですね
お目めぱっちりで表情もしっかり見えるからか?可愛さがさらにアップしたように感じます
るぱんくん!注射2回も…よく我慢しましたね!頑張りましたね!
emi
2011/04/17 22:55
るぱん君 チックン がんばったね。
チックンの後はのんびりお昼寝が一番だよね。
チックンは痛いけどこれで1年安心だね。
ちょめ
2011/04/18 07:38
emiさんへ
お顔だけすっきりしたら、ちょっと体が太く見えるのが悩みです
でも写真には表情がよくとれてかーちゃんは納得してます
狂犬病の注射は一瞬だから全然きづかなかったけど、血を抜くのは時間がかかって、おまけに先生に手のひらをグーパーまでされてちょっと嫌だったな
次回までに自分でグーパーできるようになったら天才犬だよって言われたからボク頑張るよ
るぱん
2011/04/18 10:01
ちょめさんへ
ボクは比較的注射は無反応でいられるタイプなの
全然いたい思いをしたことないからね。
でも先生が<今日は安静に>っていうもんだから、かーちゃん達は<絶対安静>ってくらいの対応なんだ
しょうがないから一日ゆっくりしてたよ。
でも一番安静にしてたのはボクの横でいびきかいてたとーちゃんのような気がするよ
今日はお天気もいいから昨日の分までお散歩しなくっちゃ
るぱん
2011/04/18 10:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ぐっすりへの道 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる