ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 風がふくから

<<   作成日時 : 2011/05/01 10:48   >>

トラックバック 0 / コメント 8

連休初日はとーちゃん達は中華街へ行ったらしい

とーちゃんはお肉とビール

かーちゃんは海鮮と野菜をたんまり

ボクは

画像


おみやの甘栗とあんまーん

かーちゃん、食べ過ぎだよ


すっかり暖かくなったからお洗濯したらしい

画像


ボクの冬服おかたづけしないとね


なんだか風が強くなってきたみたいだよ


急きょお散歩をユトリーヌに変更しよう


画像


短い時間で集中遊び

とにかく走る

くわえる

戻る


横からみたらこんな感じ

画像


必ず戻って次を催促


とーちゃん早く投げて

画像


しっぽが高速回転中


すぐにテンション急上昇

画像


ここも節電中なのか

暑いよ〜


すぐにハアハアだけどやっぱり遊びたい

画像



そろそろ満足してきたかな

画像


ドッグランだとボクだけ疲れてずるい

とーちゃん達は楽したねえ


車でうちについたら

画像


すでにちょっと眠い顔になってます

そういえばお昼寝してないボクだった

そんな日に限って遅くまでスケートみてるかーちゃんなんて嫌いだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ボール投げてって催促している るぱん君のお顔可愛い〜
ガオ〜ってお口が開いているところが可愛いね。
るぱん君のところみたいに屋内ドッグランがあるのっていいですね。
梅雨時期とか真夏とか、お外で遊べないときは重宝しますね。
ちょめ
2011/05/01 14:36
ちょめさんへ
ボール遊びをしてるとあっという間に怪獣に変身です
屋内だと寒さも暑さも大嫌いな風も関係ないからとっても大好き
でもいつものお友達には会えないのがちょっと残念かな
でも梅雨のときはとっても助かるう
るぱん
2011/05/01 18:19
あんまん〜美味しさ弾けそう
中華街デート、良いですね〜❤

るぱん君のシッポ、ぐるぐると〜〜
パパとママと一緒は、楽しいかった?!
お留守番、頑張ったものね〜ご褒美だね(*^^)v

そっか〜我家もそろそろ衣替えしなくては!(^^)!
HANAの母
2011/05/01 19:23
しっぽフリフリ写真、すごい良いですね〜
いつボールが飛んでくるのか集中しているけれど、ワクワクしてフリフリしちゃうるぱんくんの様子が伝わります。
屋内のドッグランは梅雨時期などは便利そう
しかし、気力活力溢れるるぱん君には、温度管理されている室内でも暑そうですね
emi
2011/05/01 23:50
おじゃましま〜す。
あらー、るぱん君たら衣装持ち〜、イイネ!
でもってカエルちゃんは私の前の水着とおソロです、うれしい〜
るぱん君、ママにフィギュア見せてあげてね。
きどこねっち
URL
2011/05/02 09:02
HANAの母さんへ
デートというよりがっつり食事会というのがぴったりみたい
あんまんもかーちゃん好みの餡だったみたいで、おいしーって大騒ぎして食べてるよ
夕飯の外食は半年以上出かけてなかったから、いいこで留守番してあげたんだ
るぱん
2011/05/02 11:58
emiさんへ
いつもボール遊びになるとしっぽがグルグルになって、周りの人に<飛んじゃうよ>っていわれてます
常に全力で遊ぶのでいきなりスイッチが切れてハアハアになってしまうんです
でも真夏でも梅雨でもおもいっきり走れるのは嬉しいです
ときどき休憩タイムにカボチャケーキなんかもあるから最高なんだ
るぱん
2011/05/02 12:02
きどこねっちさんへ
いらっしゃ〜いませ
ボクのカエルちゃんとおソロですか
うれしいな
ここのがボクの体型にぴったりだし、いろんな機能があるからいっぱい買ってもらってるんだ(とーちゃんにね)
これからはクールマックス機能つきで涼しいんだよ
フィギュアの夜は、リビングを避けてとーちゃんと一緒に寝室で寝て待ってたんだ
でもボクよりとーちゃんの方が爆睡しちゃって、そっちもうるさくてこまったよ
るぱん
2011/05/02 12:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
風がふくから ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる