ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 両手にHANABiBi

<<   作成日時 : 2011/05/22 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

太陽ギラギラ土曜日にRunDogRunに行ってきたよ

到着してすぐにHANAちゃんBiBiちゃん美人姉妹がやってきた

画像


ふたりの到着前にいたトイプーのはなちゃんに夢中のボク


気がつけば突然ふたりのバトルが発生

画像


BiBiちゃんもかなりのボール好きとみた

ふたりの視線の先は同じ


いろんなテクニックをもってるみたい

画像


よくみてね

2個目のボールをくわえようとしてるとこです


同時に投げられたらこんな事も

画像


2球使いの術


そして極めつけは

画像


もちろん飛びます飛びます


お姉ちゃんのHANAちゃんはといえばこだわり派らしい

画像


まずはグリーンをずっとキープ

画像


ランチ中のパパママを待ってるときも離しません



後半はなぜか

画像


とにかくオレンジです

日差しを避けて休憩する時も

画像


きっとくわえたままだと疲れると思うけどなあ


こんなケアン3人のエンジョイかけっこは次回に続くよ

画像


なぜかって

それはかーちゃんが調子にのって写真をいっぱい撮ったからさ

飽きずにみてね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜みんな楽しそう〜
日陰で休憩中もボールをキープ。
うふふ、可愛い〜
続きも期待していますね。
ちょめ
2011/05/22 20:58
ちょめさんへ
日向はとっても暑くてみんなずーっと日陰で遊んでたよ
でもとーちゃんはやけに日焼けしてたなあ
ボール好きが集まるといつも以上にテンションあがって、スタミナ切れるまで遊んじゃった
んじゃ。いよいよ競争のシーン公開します
るぱん
2011/05/23 10:09
みんなそれぞれ個性があるものですね〜
おもちゃでの遊び方やこだわりもそれぞれで、見ていて飽きないですね!
emi
2011/05/24 23:21
emiさんへ
それぞれ好きなことして遊んだり、一緒に遊んだり、、
きままな一日はとっても楽しかったよ
かーちゃんは飽きずに写真撮ってたらあとで大変なことになっちゃうんだ
るぱん
2011/05/25 09:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
両手にHANABiBi ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる