ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 3人で走る

<<   作成日時 : 2011/05/23 10:11   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ドッグランでのお約束はみんなでボールを追っかけるでしょ

まずはルールを確認中

画像


よーい。ドン。だからね

画像


ダッシュ

かーちゃん。お尻もかわいいけど正面から撮ってほしかったな


よ〜い。が長いと。。。

画像


BiBiちゃんはちょっとずつフライング気味に


それでも待たされると。。。

画像


今度はHANAちゃんがチョーダイテンションに

この姿勢にかーちゃんメロメロ

画像


あっ。出遅れちゃった BY HANA


こんなシーンも発見

画像


全力疾走中のハズなのにカメラが気になるHANAちゃん


画像


わかりづらいけど、BiBiちゃん。こけてます


結局正面からの疾走ショットは撮れないまま

画像


ボクはそろそろスタミナ切れちゃった

もう追いつけません


みんなでそろって元気のみなもと注入中

画像



今日の姉妹のベストショット

画像


ふたりともかわいすぎ


今日の偽兄妹のベストショット

画像


う〜ん。日向で撮ればもっとよかったね


いっぱい遊べて大満足だったよ

また遊んでね

画像


大満足のボクの顔です

この後砂出しのためユトリーヌでトリミング

画像


夏にむけて短めカットしたの

これじゃわかんないけど足がほそーくなってちょっと恥ずかしいの

だからお写真公開はされません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん兄さんにランで会えるなんて
とっても嬉しかったです
おもちゃも一杯貸して貰ってありがとうございました。

BiBiったらコケてたんだ…激ショット〜だ。
あの仔〜結構ドジなのだ
こんな私達で良かったら、また義兄妹になって下さい!!

来月〜イケメンになったるぱん兄さんに会えるの
楽しみにしてま〜〜す
HANA
2011/05/23 23:28
HANAちゃんへ
三人で走るのってほんと楽しかったねえ
HANAちゃんのぱぱっこぶりや、BiBiちゃんのこけっぷりはかわいかったね
スッキリは長持ちしないから次回会った時はもうボサ男かもしれないけど、よろしくね。
るぱん
2011/05/24 09:08
みんなおもちゃが好きなのね
るぱんもひとりの時より楽しそう〜

ちっちゃくなった(?)るぱんに早く会いたーい。
リッキーまま
2011/05/24 09:20
リッキーままへ
やっぱり競争相手がいると燃えちゃいます
でもボクってやっぱり体力ないかも
夏場をリッキーとの散歩で体力強化をしなくっちゃ
ちっちゃくなったのは足周りだけなの
後ろからみるとちょっと笑えるかも
るぱん
2011/05/24 13:48
みんながボールめがけて走っている後姿、かわいい〜!!!
おしりがめっちゃキュート。
走っているところって日向じゃないと難しいのに上手にとれてますね。すごいわ。
ちょめ
2011/05/24 19:24
ワンちゃんたちの楽しさ伝わる写真ぞろいですね!
うちのピースにも尻込みしていないで、こうなって欲しいものです…
emi
2011/05/24 23:23
ちょめさんへ
お尻のシーンばかりですみません
なかなかピントがあわなくて今回もかーちゃんは苦労してました
もっとボクらによってとらないと表情がとれないってことに気付いたみたいで、次回に期待してね
るぱん
2011/05/25 09:08
emiさんへ
ボクもなかなか自分からは誘えないタイプだけど、HANA&BiBiちゃんが遊び上手に誘ってくれるからとっても楽しくあそべたんだ
ピースちゃんもきっと気の合うわんことだと大丈夫だと思うよ
るぱん
2011/05/25 09:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
3人で走る ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる