ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS サマータイム

<<   作成日時 : 2011/06/02 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 6

連日早起きの日が続いた時のことなんだけど

とーちゃんがいつもより早く会社に行くのに6時前起きに付き合うボク

もしかしてサマータイムの練習か

一応自分のベッドからは出たもの

画像


ねむい〜食欲ない〜と、現実逃避中のボクです


気持ちは食べたいけど体がね

画像


全然目が開かないんです


お天気チェックしても気分は晴れず

画像


もうひと寝入りしてからご飯にしようかな


画像


ねむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い


場所を変えてみよう

画像



お散歩は行きたいけど食べたくないし

画像


気持ちがゆらゆら


ボクんちのおきては<食べないとお散歩はナシ>

画像


今日は食べなくても外に出ようよって頼んでみたけど

かーちゃんはこのおきてに厳格なのだ


お昼過ぎまで悩みに悩んでやっと食べたの

画像


只今15時30分

ここまで別に吐いたりもせずひたすら寝てました

ただタイミングがずれて食べたくなかっただけ


外にでたら

画像


おやつはペロリ

これって別腹だからね


おうちに帰ったらやっぱり。。。

画像


すぐに寝ますけど。なにか問題でも


こんな寝てばっかのボク

画像


これは時差ボケだ

ボクの体内時計が狂っちゃう

サマータイム反対


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
早起きした日は食欲がなかなか起きないのね。
チョコの場合早起きなのでいつもぐっすり寝てくれているるぱん君がうらやましいです。
ちょめ
2011/06/03 16:36
ちょめさんへ
早すぎても遅すぎてもタイミングがずれると食欲がなくなっちゃうボクなんです
ボクとしては早起きなお友達がうらやましいな
寝ボすけなのはきっとかーちゃん似に違いない
るぱん
2011/06/04 09:26
へぇ〜、るぱん君ナイーブなんですね。
うちは家族揃ってねぼすけ。たまに早起きすると親の方が体調壊します(^^;)
食欲のないケアンテリアて、初耳かも。
くっきぱぱ
URL
2011/06/05 22:26
くっきぱぱさんへ
実はかかりつけのお医者さんにも<ナイーブなおぼっちゃま君>って言われてます
おもちゃ大好きなとこはケアン100%なんだけど、朝だけはどうも苦手で。。。
そっか。ケアンのお友達はいつももりもりパクパクなのかなあ
でも時々食欲なくてもこんなに大きく育ったよ
るぱん
2011/06/06 20:42
るぱんくんの眠気が、見ている私にも移りそうです…
とっても’おねむ’だったのね。
可愛い。
るぱんくん、暑くなってきたのでちゃんと食べて体調を壊さないようにね
emi
2011/06/15 23:56
emiさんへ
どうもこの時期はねむくてしかたないボクです
ボクが眠くしてるとなぜかかーちゃんも一緒になってだらだらしちゃうんだよね
別につきあわなくてもいいのにね。
食欲もがあるけど、毎日元気にお散歩にもいけるよ
でもこれからが体調管理は大切だからかーちゃんにちゃんといっておかないとね
るぱん
2011/06/16 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
サマータイム ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる