ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏にむけて

<<   作成日時 : 2011/06/08 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ここのところ急に暑くなったりして体調管理が大変

夏本番を前にすっかりスタミナ不足気味なボク

そんな時リッキー家からうれしいギフトが

画像


近畿地方に旅してきたんだって

うまれてはじめての<松阪牛>に手が震えます


こんな綺麗なうしさんのシルエット

画像


中には本物の松阪牛のお肉いりなんだ


とーちゃんが<どこから食べるやっぱり足か

なんて言ってるそばから。。。

画像



思いっきり胴体パクリしました

おいし〜い

あっという間に完食です


夏にむけてスタミナを注入したから今度は新作準備しなくちゃ

画像


今夏の新作だけど全然見えてないじゃん

ロン君がかわいいからのせてみた

画像


ロン君にみせびらかしてみた

どう?似合ってるかな


アップでみてね

画像


涼しそうな色でしょ

これはカエル君がワンポイントなんだ


これまたおニューのシックなグレーバージョン

画像


あれれ

ちょっとパツパツか

気のせいだよ。ちゃんと着れば大丈夫

画像


お腹はレッドでイエローのふちどりがポイントなのだ

くわしい絵柄はこんな風

画像


どちらもクールマックス仕様でばっちりさ

紫外線も気になるからね

でもホントに暑い時はね

画像


抱っこで帰ればいいんだよね

真夏はアイスノンも忘れずにね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんこれでスタミナついたかな?
いつもぼくがお散歩で
おやつをもらっている人へのお礼なんだって
まあぼくはこれ以上の物もらってるから
全然足りないと思うけどねー
リッキー
2011/06/08 09:41
おお〜松坂牛!
美味しかっただろうね。
るぱん君、栄養補給出来てよかったね。
新作のお洋服、どちらも可愛いよ。
かえるさん、可愛い〜
ちょめ
2011/06/08 09:53
リッキーへ
さすがおいしいもの知ってるリッキー家のおみやげだけあってめっちゃおいしかったよ
スタミナ注入できたよ
お散歩でのおやつはかーちゃんの指の方がでかくて食べた気がしないでしょ。
あんなの牛まるごとにくらべたらどーってことないのに。
我が家もたまには丸ごとくれないかなあ。。。
るぱん
2011/06/08 19:06
ちょめさんへ
初めての松坂牛なんて贅沢でしょ
あまりにガツガツ食べたんでその写真はブレぶれだったみたい
かわいい?うれしいな
とーちゃんはカエルが大の苦手なのになぜかボクの洋服はカエルちゃんだらけなの
ボクのサイズにぴったりだからお気に入りなんだ
るぱん
2011/06/08 19:11
オピタノのシリーズは発色もいいし、元気になれそう♪
ワタシ水着持ってた(笑)
松坂牛もこれまたおいちそう。
いいな〜、るぱん君は♪
きどこねっち
URL
2011/06/09 10:19
きどこねっちさんへ
年中オピタノのカエルちゃんばかり着てます
毎年ちょっとデザインが変わるのでとーちゃんがつい買ってしまうみたいです
水着もカエルちゃんだとスイスイ泳げそうですね
いつも初めてのものは慎重に食べるのに、松阪牛クッキーは初めてなのにいきなりバクって食べちゃった
こんな丸ごともらえることなんてめったにないよ
るぱん
2011/06/09 15:03
松坂牛 美味しかったね
僕も暑い夏越せそうなきがする
でも、その前に梅雨を乗り切らなければ
水をはじいてくれる洋服、昨日お母さんパンフレットもらってみてたけれど どうも高いらしくて首を縦に振りません。
次の雨降りはどうなるのかな
ろん
2011/06/15 09:11
ろんくんへ
暑さのまえに湿気の季節はいやだねえ
ろんくんは雨でも毎日お散歩するんだから撥水のお洋服は絶対買ってもらわなくっちゃね
しょうがないから必殺技使って<ねえ買ってよ!>ってしゃべればいいんだよ
るぱん
2011/06/15 19:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
夏にむけて ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる