ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクのプライド

<<   作成日時 : 2011/06/13 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ボクです

画像


オフ会で会えなかったひろぴーままさん手作りの<るぱんストラップ>

わざわざHANAの母さんが届けにきてくれたの

かーちゃんから受け取りにいかなくっちゃダメでしょ

それにもっとちゃんとピントの合ったお写真とってよ

色合いもボクとおんなじだしペロリのお口がボクそっくりでしょ


HANAちゃんBiBiちゃん&ぱぱままさんと会えたんだ

画像


いつあってもかわいい姉妹だね


さっそくご挨拶にとーちゃんがパーティ始めたよ

画像


3人とも超真剣です

BiBiちゃんはどうもおやつを食べるのが苦手でこぼしちゃうんだって

だからしっかりとーちゃんの第二関節までパックリくわえてたみたい


ビスカル注入したら公園をみんなでお散歩だ

画像


どうしてもボクが大きくてアップにあるからBiBiちゃんを隠しちゃうの

曇りだけど歩いてるとけっこう暑くなるね


BiBiちゃんとジャックのレミちゃんが一触即発の雰囲気

画像


やっぱテリア同志は始めは慎重にね


レミちゃんママにもらったカニさんを食べるときも気合いがはいってる

画像


でもじつはとってもおいしいんだよね

HANAちゃんは誰にあってもにっこにこ

画像


そんな対照的な二人でも

画像


ひとつの容器でお水をゴクゴク

ホント仲良しだね


後半に近づくと暑さでしっぽもおりてきたBiBiちゃん

画像


暑いうちからボクんちの近くまで来てくれたんだもんね


これをチャンスとすかさずとーちゃんが

画像


おもいっきりナデナデしてる〜

BiBiちゃんもまんざらでもない感じかな


それをみてHANAちゃんが。。。

画像


マッサージしてください

とーちゃんの方が満足したね

となり駅のちかくでみんなとバイバイしたの

ほんとに今日はありがとうございました


さあおうちにむかって帰ろうね

画像


あ〜暑い

ふたりの前ではいいとこ見せなきゃって頑張ったけど

実はもうバテバテなの


とーちゃんわかってるよね

画像


抱っこされてかーえろ

HANAちゃん&BiBiちゃんにはカッコつけなきゃね

これがボクなりのプライドさ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は無事にミッション完了出来てホッとしました
待ち合わせに走って来てくれてありがとう
ダッシュで走るるぱん君〜カッコ良かったヨ。。。

パパさんには、いつもおやつ頂いちゃってご馳走様です。
で、BiBiがパパさんの指〜食べちゃったんだ…
妹に替わって〜ゴメンナサイ。。。
噂のるぱん君スペシャル水が頂けて感動〜美味しかった。
我家もあれにして〜って頼んで見たよ!!
ママさんに口拭いて貰ってありがとでした。
家のかあさんたら全然気が付かないんだもん…
少しは勉強になったかな

とっても楽しいデートでした

ただ、そうだったんだ
でも…隣の駅まで送ってくれて有りがとでした。
又、遊びに行きますね〜!!
HANA
2011/06/14 01:48
HANAちゃんへ
ホントにわざわざ来てもらったんだからおうちに来てもらえばよかったね
かーちゃんったら気がきかなくてごめんね
一緒のお散歩は楽しかったね
冬場ならもっと先まで平気で歩けるんだけど、この湿気はボクの苦手分野なんだ
二人と一緒のときは気合いで歩いたんだけど、バイバイしたらつい甘えがでちゃった

お水はこれからの時期は大切だよね
100円ショップで棒状に氷を作れる製氷トレイを買って使ってるんだよ。これがおすすめさ
飲んだ後はお口を拭くのも忘れずにね
また遊ぼうね
るぱん
2011/06/14 08:57
お友達の前だから暑くても頑張ったんだね
でも最後のぺろりん写真みたら
ほんとはまだ歩けるんじゃなーい?
って疑ってしまうわ(笑)
リッキーまま
2011/06/14 09:22
可愛いストラップですね。
るぱん君にそっくり。
そういうのが作れちゃうなんてすごいわ〜
るぱん君、お友達の前ではがんばって歩いたのね。
やっぱお友達の前ではかっこつけなくっちゃね。
ちょめ
2011/06/14 09:34
るぱんストラップ、かわいい〜。いい物をいただきましたね!
すてきなガールフレンドに囲まれて、うらやましいぃ〜。
帰りはだっこでも、レディの前ではダンディに振る舞うんだね。クッキーにも教えておこう!
くっきぱぱ
URL
2011/06/14 16:38
リッキーままへ
うっやっぱりわかっちゃった
とーちゃんはうまくだませたけど、実際とーちゃんより長い時間一緒に散歩してるリッキーままはだませないなあ
るぱん
2011/06/14 18:54
ちょめさんへ
もっとちゃんとした写真だったらよかったんだけど、ボクに似てるってわかってもらえてうれしいな
かーちゃんは手作り系全般が苦手なのでこんな風にオリジナルのものを作ってもらえると嬉しくって
地元の友達はボクが歩いてる方が驚かれるくらい、夏場は<抱っこるぱん>が知れ渡ってしまってます
だから普段の散歩は開き直って<だっこ三昧の夏>すごします
るぱん
2011/06/14 18:58
くっきぱぱさんへ
あんまりかわいくてかーちゃんは<もったいなくてつけられな〜い>と騒いでおります
きっとバッグにつけて落としちゃうのが関の山。
大切にお部屋に飾ることにしたみたい

やっぱり女の子のまえだとカッコつけちゃったんだ
でも別れた後ご近所の友達にいっぱい会っちゃったけど、おりなかったよ
おんなのこもいるんだけどね
みんなボクの抱っこが普通で全然気にしないの
今年の夏は少しは頑張って歩くようにしなくっちゃ
るぱん
2011/06/14 19:05
抱っこされてるルパン君の舌に拍手
ろんまま
2011/06/15 09:14
ろんままさんへ
つい<してやったり>って心が態度に出てしまった
最近平日はめっきり抱っこの回数が減ってて、週末はより一層甘えん坊になっちゃうんだ
じつはまだ歩けるんだけどね
るぱん
2011/06/15 19:10
ストラップ、かわいいーーーー
色なんかも忠実で、るぱんくんがモデルだとわかりますね〜
ステキ
emi
2011/06/15 23:59
emiさんへ
ほんとにそっくりなんでボクもびっくりです
つくってくれた方はボクはまだ会ったことなくて、ブログをみて作ってくれたみたい
ボクの大切な宝物になったよ
るぱん
2011/06/16 08:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクのプライド ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる