ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 交際中

<<   作成日時 : 2011/06/19 15:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

シャンプー前にRunDogRunへ行ったよ

今週もHANA&BiBiちゃんに会えた

ボク達って付き合ってるっていってもいいよね

でもふたりとも美人だから選ぶなんて無理無理

今日も一緒に遊ぼうね

画像


何が出るかな


その日に遊ぶおもちゃもそれぞれのこだわりがあるみたい

画像


<わたしHANA


<やっぱり女の子のカラーを選ぶのよ

画像


<おねだりの仕方もおんならしくね

画像


<このセクシーなラインがいいでしょ


<あたちはBIiBi

画像


<とにかくお口いっぱいにくわえたいの

<アゴがつかれたら休憩すればいいのよ

画像


<グリーンもピンクもあたちのもの


こんな二人はとっても仲良し

画像


洋服のめくれもシンクロしてるんだね


ボクはおもちゃのこだわりというより遊び相手を選ぶのです

画像


とーちゃんにおもちゃもらったらHANA母さんへ持ってくの


<投げてください

画像



ずっとは我慢できないボク


画像


待てずにとりにいっちゃった


それぞれおもちゃを交換してエンジョイ中

画像


前日の雨でどろんこの土の上が涼しいのだ

画像


この微妙な距離をたもちつつすごす二人

画像


こんなかわいいお顔するなんてずるいよ

<惚れてまうやろ〜

ボクの気持ちは伝わるかなあ


どろんこ遊びは次回に続くよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さすが!るぱんくん、モテモテだね♪
やはり遊びのうまい男の子はもてるね。ところで、本命はどっちなの?こっそりと教えてね。
くっきぱぱ
URL
2011/06/20 01:12
くっきぱぱさんへ
実は遊びに夢中になりすぎちゃうボクはモテモテとは言い難いかも
ボクは選べる立場ではないのです
いろんなおもちゃを持って行ってそれで気をひいてる作戦はちょっとずるいかな
るぱん
2011/06/20 06:38
可愛いGFとボール遊び最高ですね。
どろんこになってもシャンプー前だと気にならなくていいね。
みんな良い顔してるね〜
遊んでいるときはお顔がイキイキしていますね。
ちょめ
2011/06/20 07:50
ちょめさんへ
普段のお散歩は公園を歩いても草のとこは足がカイカイになるからダメって言われるし(草アレルギーみたい)、土のとこは泥んこになるからダメって言われる
だからここに来た時はとにかく後先考えず爆発できるからいいんだ
シャンプーで<今日もいっぱい泥がでたよ>ってトリマーさんに言われるんだよ。
なんにも気にせず遊べる、月に2回のお楽しみの日なんだ
だから顔の表情もいつも以上にニコニコになっちゃうね
るぱん
2011/06/20 10:45
わ〜
一枚目の写真、ケアン好きにはたまらない良い写真ですね
みんないい顔
emi
2011/06/27 16:16
emiさんへ
このケアンの笑ったお顔がたまんないでしょ
みんなでわくわくしてる表情です
るぱん
2011/06/27 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
交際中 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる