ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 走 飛 疲 食

<<   作成日時 : 2011/06/20 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

HANAちゃんBiBiちゃんを見てると楽しい

ふたりでかけっこしたり

画像


走る早さは五分だけど

球際の動きはHANAちゃんが強い

画像


ジャーンプ

どうもBiBiちゃんは飛ばない主義らしい

画像


ナイスキャッチだね


画像



Bi)ねえ。HANA姉ちゃんのジャンプすごかったでしょ

る)うん。ほれなおしちゃった

マジでドヤ顔できめてます


真っ向勝負ではダメだとしったBiBiちゃんは。。。

画像


意外に決められない女の横で狙いをつけてます

HANAちゃん。なんかお祈りしてる



疲れ度がわかりやすいのはBiBiちゃん

画像


頑張ってもしっぽがおりたまま


おもちゃを投げられても。。。

画像


<投げないでっていったのに。。>とつぶやきながら歩いて取りにいきます


ついにはとーちゃんに抱っこで休憩してます

画像


超軽量だからいくらでもだっこできるね


ボクもHANA母さんにいっぱいおもちゃ投げてもらったから

結構疲れてます

画像


ボクはかならずお水を飲みに行って休憩

ハアハアしすぎて険しい顔になってます


ふたりは足を洗ってもらってそろそろ帰り仕度中

画像


されるがままの状態がキュート

続いてBiBiちゃんの番です

画像


このまま寝たいですって感じだね


それぞれの準備中に。。。ボクは

画像


画像


それぞれおいしいのを食べてました

ふたりが帰ったとたんスイッチが切れました

雨も降り出し始めたからユトリーヌに砂出しにいきました


今回も楽しかったなあ

だけどかーちゃんは3ショットの写真がほとんどなくてダメだなあ

もっともっと勉強してよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
走 飛 疲 食 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる