ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS クールアイテム

<<   作成日時 : 2011/06/24 09:36   >>

トラックバック 0 / コメント 6

暑さも増した今日この頃

かーちゃんがなんか持ってきたよ

画像


ムムッ

中身は凍らせたペットボトルらしい

留守番中にボクのお部屋にいれようと考えたらしい


まずはボクの反応をみるんだって

画像


早速かんでみて確認中


冷たいかどうかは関係ない

画像


う〜なんか楽しい

テンションあがっちゃう

かーちゃんは<おもちゃじゃないよ>っていうけどね

画像


あちこちに持って行ってガジガジしてます

おっとっと。おしりが落ちちゃう

画像


手でしっかり押さえておかなくっちゃね


タオル地のカバーがついてるけどボクにかかれば意味がない

画像


とにかくこの歯ごたえに大興奮


ボクが狙うのはやっぱり。。。

画像


キャップの部分のかたいとこ

気がついたらボロボロに

画像


アゴ全開中

いつまでも遊んでいたいなあ

画像


冷房の節約のためにかーちゃんが考えたみたいだけどね

あちこち歯形がついて穴があいたかも

画像


ボクがすっかりおもちゃと思ったから使えないみたい

こんなの入れておいたらお部屋が水浸しだね

ボクが興味を持たないものを考えてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、カジカジしちゃったね〜
たしかにかみごこち良いし、冷たいし、カジカジしているうちに冷たい水が出てくると余計うれしくなっちゃうよね。
そういえば犬雑誌に、凍らせたペットボトルをカンカンに入れて置くのもいいって書いてありました。
カジカジできないからね。
ちょめ
2011/06/24 17:50
ストーンマットはどうかな。
我が家でも今年買ってみたんだけど、居心地良さそうでトトリリが良く乗ってます。
http://item.rakuten.co.jp/e-dream-stone/pet30-60-g663-1pr/
うちはココで買いました。
参考になれば♪
totoboku
2011/06/25 00:23
ちょめさんへ
ボクが噛むかもって予想はしてたらしいよ
こいぬのころペットボトルをカミカミして危ないから取り上げられて2度と出してもらえなかったからね。
もう大人だから大丈夫かと思ったらしいけどね
カンカンに入れてそのまま放置だとかーちゃん泣いちゃうね
ミニミニ扇風機でもサークルにつけてもらおうかな
るぱん
2011/06/25 08:28
totobokuさんへ
ストーンマットいいですよね
石はかーちゃんがきっと指をぶつけるので置けないの
ボクはサークルには小さいアルミの板で、リビングには大きめのジェルマットがあるんです。
お部屋にもう一つアイテムを入れてひんやりさせたいな
噛まずにいられるのってなかなか難しいっす
るぱん
2011/06/25 08:33
わかります
飼い主の期待するように扱ってくれないこと、よくありますよね〜
当のるぱんくんは、めちゃめちゃ楽しそうですね
emi
2011/06/27 16:20
emiさんへ
かーちゃんはナイスアイディアって思ったみたいだけどね
ボクにとってはいいおもちゃだと思って遊んじゃった
でもこれだと中の水が出てくるから廃止になりました
るぱん
2011/06/27 20:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
クールアイテム ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる