ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 続々と

<<   作成日時 : 2011/06/27 15:12   >>

トラックバック 0 / コメント 10

週末の朝のこと

とーちゃんが何やら押入れから出して来た

画像


ドラえもんならぬ25年物の扇風機だと

大丈夫かなあ?火が出たりしないかな

画像


形があやし〜い

あっちいけ

アンティークなだけに色は悪いけど音は静か

画像


ボクの部屋に居座るつもり

そんなの許さないからね

ずっと吠え続けてやる

画像


あれれ

近づくほど涼しくなってく

これなら置いておいてもいいよ


お散歩に出たら

画像


この夏3枚目のクールウエアだ

今の時期のアジサイの色合いだね


そして夏の定番

画像


アイスノン抱っこの登場だ


かーちゃんのクールグッズ購入熱はヒートアップ中

画像


氷ペットボトル作戦は失敗だったからこんなの買ったらしい

ジェルを凍らせてカバーをつける(普通手作りでいいんじゃない?)

大きいのが留守番時のお部屋用で小さいのはお散歩用


早速お試し

画像


お鼻をつけて確認中

これ。ここに置くつもり

画像


この後噛もうとしたから止められた

抱っこされてお腹にひんやりしてもらった

だんだん意味はわかってきたけど噛まない保証はしない

しばらくは家に居るときに使って慣れるのを待つんだってさ

真夏が来る前に慣れるといいな(他人事?)

いろんなアイテム続々入荷中


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいグッズですね
うちで見つけたひんやりグッズも、こういった類(小さい方)のものです
うちのピースも、やっぱり最初は遊ぼうとしてました
emi
2011/06/27 16:24
emiさんへ
なんとかカミ癖をやめれば留守番中にサークルの中に入れてくれるらしいです(ボク次第)
しばらくは練習が続くことになります
ピースちゃんはすぐ慣れたのかな
るぱん
2011/06/27 20:07
クールアイテム、いろいろあるんですね。
たしかにお留守番中にかみかみされると困るものね。
真夏までにかまないようになってくれるといいですね。
ちょめ
2011/06/28 09:15
色んなアイテムを持ってるんだね
ろんは相変わらずふわふわベッド(昔はふわふわしてました)がお気に入りです
扇風機に危険防止ネットがついてるんですね
今年は出してみようかな?
ちょっと心配です
節電しなくてはいけないんだけれど
やっぱりエアコンかな
首に巻くひやひやのタオルはどうかしら?
1800円もしたからちょっと考えてます   
ろんまま
2011/06/28 11:22
ちょめさんへ
毎日お部屋のなかにひやひやを入れられて様子見されてます
まだそれを邪魔もの扱いしてるボク
しばらくかーちゃんとのこんくらべだね
るぱん
2011/06/29 09:11
ろんままさんへ
今のボクにはふわふわベッドは不要だね
扇風機のネットは超ダサいけどボクの尻尾がからんだら困るからつけてみたい
でも扇風機がこんなに涼しいなんてびっくりだよ。
その前にひんやりシートがおいてあるから最近はそこがお気に入りさ
首に巻くのはろんくんは良さそうだね。
ボクは毛がぼさぼさだから効果すくないなあ。。。
るぱん
2011/06/29 09:21
お暑うございます!
るぱんくんのクールウェア、きまってますね。ちょっとパツンパツンかな。いつもだっこだと肥えるよ〜
クッキーにアイスノン(実はケーキ用の保冷剤)を与えると、いつもほっぺ(または頭)を当てていますよ。
くっきぱぱ
URL
2011/06/29 16:06
くっきぱぱさんへ
わかっちゃった?
新品はとくにぴったりなの
暑くて散歩の距離も短いし抱っこも多くなるから夏は危険なボク
ダイエットを兼ねて来月からはプールが始まるよ
結構な運動になるから暑い夏にお勧めだよ
ボクはアイスノンはまだうまく使いこなせません
るぱん
2011/06/29 21:17
るぱんくんに早く慣れてもらえれば、るぱんくんもママも幸せですからね、応援してます!
うちのピースは全然慣れてくれません
うちも同じで訓練必要です
emi
2011/07/03 02:29
emiさんへ
毎日夕方にお部屋にアイスノンをいれられてるけど、いまんところ慣れてはいません
ほとんど邪魔もの扱いで蹴りをいれてます
いつか涼しいと気付く時がくるかなあ
るぱん
2011/07/03 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
続々と ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる