ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 決定版

<<   作成日時 : 2011/07/05 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

先週末は空もようが怪しくて暑かったから外のドッグランは断念

そんな時は室内ドッグランのユトリーヌへGo

画像


いつものおもちゃでRunRunRun

誰かがいてもいなくても関係なくおもちゃ一筋犬生6年

画像


こころなしかここも節電なのか

ちょっと暑くてすぐにはあはあに

日差しはないけどやっぱり走り続けるとこんなことに

画像


30分のラン遊びで大満足のボクです


さあ今度は疲れた体を癒す時間がやってきた

画像


いつもよりぬるめの温度にしてもらったよ

あ〜気持ちいいなあ


今日は全身カットはなかったから早めに帰ってきたよ

画像


しっぽがボサボサだったからちょっと揃えてもらいました

ほんの少しだけ涼しげになったかも


ここのところの暑さでおうちでもハアハアのボク

かーちゃんがボクのアイスノンを抱いて寝てるからボクはこれ

画像


この前までお散歩でヒンヤリ抱っこで使ってた人間用のだよ

始めは抵抗したけど冷たいとわかったから素直につけてます


画像


どうみてもムチ打ちの人みたいでかーちゃんは大爆笑

でもボクは気に入ってしまいました

おまけにこれはかじれないしね

画像


今年の暑さはこれで乗り切れそうな気がするボクです

みんなも試してみたらどうかな

でも結構な重さがあるから華奢なこはつらいかも

重さが気にならないくらいたくましく育った自分に感謝


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
室内ドッグラン、いいな〜
うちの近所にはないよ〜

るぱん君それじゃカジカジできないから良いね。
これで夏を乗り切れると良いね。
ちょめ
2011/07/07 19:35
ちょめさんへ
室内ドッグランは暑い日や雨の日は助かるんだ
でも一番楽してるのはかーちゃんだよね

クールな首巻きは気に入ったから毎日まいてます
温くなるとすぐにひやひやと交換してもらうんだ
でも散歩の準備になると自分でちゃんと取るんだよ
自分ではめられるようになると完ぺきなんだけどね
るぱん
2011/07/08 08:02
今晩は、ether です。
遅れてしまいましたけれど、ブログ開設二周年、おめでとうございます。

ヒンヤリグッズでこの夏は安心かな?
いつも楽しいるぱんくんの日記を、これからも楽しみにしています。


ether
2011/07/08 18:56
etherさんへ
ありがとうございます
これからもほそーくながーく頑張っていきますのでよろしくお願いします

最近ルナちゃんに会ってないなあ
またニュータウンの公園にも遊びにきてね
ボクはクールグッズで夏バテしないように気をつけていきます
るぱん
2011/07/08 21:00
お、るぱんくんも首にアイスノン、やってみましたか!
うちのピースも、同じです
始めは「重たい」のか「じゃま」と思っていたのか嫌がっていましたが、最近は受け入れ始めました
首元ふさふさのるぱんくんでも、涼しさは伝わるんですね
emi
2011/07/12 00:06
emiさんへ
やったーおそろいだね
初めてつけられた時は抵抗してみたけどすぐにヒンヤリだと気付いて、それからは自分で交換を要求します
サイズも合うようにかーちゃんがマジックテープをつけてくれたので大きすぎずにバッチリなんだ
これをつけるとハアハアもあっという間におさまって快適快適
るぱん
2011/07/12 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
決定版 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる