ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 内緒話

<<   作成日時 : 2011/07/08 21:53   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日も暑いね

アイスノン巻きがやめられないよ

画像


まだまだ外は暑そうだね

しばらくこのままテレビをみながらウトウトしていいよね

画像


今日は何時ころにお散歩に行くの

時間になったらちゃんと起こしてくれるよね


5時半には家を出発進行

湿気ムシムシの中頑張って歩いて着いたところは駅前だ

画像


やったー

大好きなカフェにやってきたどー

今日は花金だからとーちゃん抜きで楽しむんだってさ

一緒にやってきたのはね

画像


リッキーだよん

ふたりでクッキーにくぎづけさ

いつもとちがう食べっぷりのリッキーに虜になるかーちゃん

画像


そのうちおひざでまったりと


かーちゃんはちゃっかり夕飯を食べてる

画像


かーちゃんはサンドイッチでボクはクッキー

ちなみにとーちゃんはどこかで飲んでる頃かな

画像


ず〜っと真剣まなざしのボクでした

ひざびさのカフェでリフレッシュできたなあ(かーちゃんがね)

画像


おうちに帰って夕飯食べて冷やしてから寝なくっちゃ

毎日が花金ならいいのにな

今日カフェに行ったこととーちゃんには内緒かなあ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
歩いていけるところにカフェがあるのっていいな〜
うらやましいな〜
ちょめ
2011/07/10 08:54
ちょめさんへ
カフェが近付くとボクがぐいぐいひっっぱって誘導するんだ
成功率は低いけどたまにこうして成功するんだよ
この日はかーちゃんが始めから食べる気まんまんだったからラッキー
夏はいろんなカフェでゆっくりしようとリッキーままと話してるのを聞いたから楽しみだなあ
るぱん
2011/07/10 10:22
るぱんカフェでもいい子にできたね
とーちゃんにはナイショにしておくから(笑)
週末また連れて行ってもらってね
リッキーまま
2011/07/10 11:43
リッキーままへ
カフェはやっぱりテンションあがっちゃって
週末は梅雨明けの暑さでとても駅まで歩けなかった
なんとか涼しいときを見計らってまた行きたいな
るぱん
2011/07/11 06:32
るぱんくん、カフェ好きなんですね?
お友達にも会えて、るぱんくんもおかーちゃんも楽しかったようで良かったですね
emi
2011/07/12 00:10
カフェでの一服、羨望〜!おいしそうな物を見つめる真剣な目つき、クッキーそっくりです。
ぬいぐるみ好きな飼い主は、2枚目の写真に写っているたぬきくん(?)のぬいぐるみに真剣なまなざしを送っています。なんですか、これ〜?
くっきぱぱ
URL
2011/07/12 00:25
emiさんへ
そうなんです。無類のカフェ好きわんこのボクです
お散歩の途中でもカフェの近くになったら、ぐいぐい引っ張っていくボクです。
でも毎回ではないから寂しいです
夏は散歩でかーちゃんものどが渇くからチャンスは多いと思うんだ。
でもお財布持ってない時があるから困るんだよね
るぱん
2011/07/12 13:33
くっきぱぱさんへ
クッキー君もおやつをみると真剣になっちゃう
そりゃそうだよね

あの大きいやつは<クマゴロー>っていいます。
かーちゃんが手を入れてボクと戦うんです
時々ころがってるだけの奴をボクが攻撃すると怒られます
このくらい大きい方がガウガウできてストレス発散できるんです。
対決の様子は2009年10月1日の記事をどーぞ
http://cairnlife.at.webry.info/200910/article_1.html
るぱん
2011/07/12 13:38
クマゴロー対決、拝見しましたよ。こうやって運動不足は解消できるんだね。バテ気味のクッキーにも試してみますね。
くっきぱぱ
URL
2011/07/12 17:46
くっきぱぱさんへ
ほんとはくっきぱぱさんみたいに動画が撮れたらもっと雰囲気伝わるんだけど
かーちゃんのブレぶれ写真をみてくれてありがとうございます
暑い夏は新しいおもちゃで室内遊びをするのがボクらには一番なんだよね
この気持ちわかってほしーな
るぱん
2011/07/12 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
内緒話 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる