ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 泳ぐ犬

<<   作成日時 : 2011/07/16 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 10

海の日を前にこれでもかって暑さの3連休初日です

風邪→結膜炎→中耳炎と次々発症したとーちゃんを引き連れ

ユトリーヌへやってきたよ

夏はこれだよね

画像


今年もこの季節がやってきたね

今日も1時間の貸し切りだ

とーちゃんそっと降ろしてね

プールをガン見してます

画像


今年もいい感じに浮けるみたい

ぽっちゃりのボクは有利だね


さあ。泳ぐぞー

画像


足がすごく動いてるのわかるかなあ

しっぽがスクリューで耳で舵をとるんだよ

たっぷりな水量で泳ぎやすいかも

画像


遠くに投げたおもちゃを取って帰ってくるのだ

ゴールはちゃんと手を先行してタッチ

画像


戻ってきたら一応プールからでるの

画像


サポートよろしくね

足がすべるといけないからね


ボクってデリケートだから耳に水が入るといやなの

画像


気持ちわるいからかーちゃんに拭いてもらいます


今度はピンクを狙ってプールを目指す

画像


でも一人じゃ飛びこむ勇気なし

そのうち泣いちゃうからね


てなわけで。。。

毎回入水はとーちゃん抱っこでね

画像


ボクは自分で飛びこんでる気持ちでジャンプしちゃうの

だから一層とーちゃんの腕に負荷がかかるのだ


おもちゃ投げる→入水→泳ぐ→あがる→ブルブル→投げる。。。繰り返す

とーちゃんはすごい筋トレ効果だね

画像


ボクはプールで有酸素運動でダイエットできるといいな

とっても楽しいからまたすぐに行こうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり、るぱん君のお父さんはアマアマ父ちゃんだねぇ。真ん中へんで顔を地べたにスリスリしているポーズ、クッキーもよくしますよ!声が小さくグゥグゥ出ていません?
くっきぱぱ
URL
2011/07/16 19:49
くっきぱぱさんへ
そーなんです
100%アマアマってわかりましたか
ずっとプールに入ってたから腕や首がみごとに日焼けしちゃって大変
ボクみたいに時々あがればいいのにね
耳のスリスリはみんなやるのかな
声は出てるかな
あんまりやってるとかーちゃんが心配になってすぐにタオルでふきふきしてくれるよ
おっと、これもあま〜い
るぱん
2011/07/17 08:48
プール気持ち良さそう
私も一緒に入りたい(笑)
リッキーもプールに入ってくれたら
夏でもるぱんと遊べるのにねー。
リッキーまま
2011/07/17 09:33
るぱん君、とっても楽しそうね。
プールだと足とかが泥で汚れないからいいね。
チョコもプールだともうちょっと楽しそうに遊んでくれるかな〜
ちょめ
2011/07/17 12:49
リッキーままへ
この暑さだからプールは気持ちいいよ
でも1時間もずっとつかってると足がダルダルになるんだってさ
リッキーもボクが助けてあげるから一緒に入ろうよ
背中にのって楽しむってのもアリだね
一度試してみようよ
るぱん
2011/07/17 16:29
ちょめさんへ
暑い中を無理やり歩くより全然気持ちよくて楽しいよ
でもそのあとシャンプー&マイクロバブルバスに入るから午後は疲れてばったりだよ
夜なんか夢でうなされたりして、ちょっと疲れすぎかなあ
チョコ君も今年はプールチャレンジしてみてね
るぱん
2011/07/17 16:32
毎回拝見していて思うのですが、「ユトリーヌ」ステキな施設ですね〜調べてみよう!
うちのピースは少しずつ勇気が出るようになってきたので、いよいよ次は「泳ぎ」に挑戦させたいな〜なんて思っています
るぱんくんみたいに上手に泳げるといいんだけど…
emi
2011/07/19 00:51
パパさん、風邪が治って(?)良かったですね〜!!
このプールは、るぱん君とHANAが初めて会った
あの出会いのプールですね〜

あれから2年ですが、パパさんの優しさは微塵も変わらず。。。ですね

優しいパパとママで羨ましいな〜!!
って、BiBiが申しております。。。
(先日、パパに無理やり水に入れられて家出したくなってました)
HANAの母
2011/07/19 02:01
emiさんへ
ゆとりーぬは多摩川を渡ったらわりとすぐですよ
ピースちゃんもぜひプールにチャレンジしてみてね
初めての入水のときビックリしなかったら大丈夫だと思うよ。
ゆっくり&そーっとお水に入れてもらってね
るぱん
2011/07/19 09:05
HANAの母さんへ
今年もぜひHANA&BiBiちゃんたちとプールデートしたいなあ
BiBiちゃんのトラウマをなくしちゃうくらいとーちゃんがケアしてあげるっていってるよ
お姫様だっこでプールに入って遊ぼうよ
HANAちゃんとは泳ぎの競争をしてみたいな
今年もまた予定があったらユトリーヌにきてね
るぱん
2011/07/19 09:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
泳ぐ犬 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる