ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ボクの顔

<<   作成日時 : 2011/07/19 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

久々のデジイチで調子にのったかーちゃんがいっぱい撮ったので

プールで楽しんだ日のボクの顔を中心にお送りします

まずは暑さでだらけ気味の入水前のお顔

画像


軽く口が開くほど暑い日ですねえ

これからの気持ちよさにまだ気づいてません


プールに入って冷たくて全身きもちいいの顔

画像


全身が濡れるとまるで別犬ですがなにか

嬉しさが伝わってるかな


いい感じで泳げてると余裕満々の泳ぎ顔

画像


くわえたままずっと泳げるよ


何度も上陸してはかーちゃんの様子をうかがう顔

画像


ボクは気持ちよく遊んでるけど

かーちゃんは炎天下で椅子もなくて、楽しんでるかい


後半になってたまにこんな顔も

画像


疲れてくるとちょっと必死な顔になる時も


でも一番よくみられる表情はといえば

画像


ドヤ顔

自信満々



ボクもたのしい。そして。。。

画像


とーちゃんも楽しんだかな

下から見上げるちょっと上から目線顔


こんなボクだけど雨降りは大嫌い

早く台風が通り過ぎないかなあ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに、デジイチでもガングロ(死語!)には通用しませんね。るぱんくんのイケメンが台無し。
くっき
URL
2011/07/26 18:16
くっき(ぱぱ?)さんへ
ボクのガングロは半端ない(死語!)なのでデジイチでもかーちゃんの腕では無理です
ほとんどがシルエットクイズ(これも古い!)ですね
でもきっと勉強すれば綺麗にできるはずだよね。
かーちゃんのこれからの課題です
るぱん
2011/07/26 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ボクの顔 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる