ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち散歩

<<   作成日時 : 2011/07/21 18:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

雨が降るとお散歩なしになっちゃうボクです

レインコート着てもなんだかテンション下がって歩く気ゼロになるの

だから台風で連日ヒマになったかーちゃんが動いた

ほったらかしだった片付けを始めたみたい

画像


ボクはおもちゃを取られるかと心配で走ってきた

雨じゃなくても片付けたらいいのにと思ってるのはボクだけじゃないよ


雨も続くと運動不足になっちゃう

そんな時は新しいおもちゃで爆発するのだ

だけどすぐにハアハアになった

画像


ひんやり〜

だけどなんかいつもと違うくないですか

画像


首じゃなく脇を冷やされてる

これはこれで気持ちよか〜


そんな風にかーちゃんに遊ばれてるうちに台風もバイバイ

ちょっと早めに久々のお散歩へGo

画像


なんかちょっと風が強いんだね

気温も低めでいっぱい歩けそうな予感

画像


地面がやわらかいからケリケリしたら跡がくっきり

公園を歩くの3日ぶりだから寄り道にも寛容だね

画像


やっぱり散歩はたのしーな


帰り道にロン君に会ったよ

画像


ふたりの距離が30センチ空いてるのが気になるかーちゃん達

これがボクらの関係なのにくっつくように強要された

そんなこと無理です。。。

画像


おやつで無理やり近づけられたらこんなことに

ボクらのことはボクらにまかせておいてよね


しばらくは晴れの予報

画像


この時期は暑くてトボトボでもボクはお散歩大好きなんだよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
オヤツに目が点ですね
二人とも立ち上がっておねだりですね
涼しかった日もあっという間に終わったね
明日からはまた覚悟のお散歩
トロトロのろんなのにいつも付き合ってくれてありがとう
ろんまま
2011/07/24 09:29
ろんままさんへ
ボクとロン君の微妙な距離はむりやり変えるのなんて無理だよね
ボクらはマイペースなお散歩を楽しんでるんだもんね
予報通り暑くなっちゃったから今度はボクのほうがトボトボになっちゃうよ
うしみわ
2011/07/24 15:39
おやつに必死になるお顔、好きです
こういう目、大好きです
emi
2011/07/30 03:37
emiさんへ
必死さのあまり白目むいちゃいました
おやつ&おもちゃに関してはいつもこうゆう顔になるみたい
お好みですか〜
るぱん
2011/07/30 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
雨のち散歩 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる