ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間のボク

<<   作成日時 : 2011/07/26 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

昼間のボクは寝てばかり

いろんな場所を渡り歩いてます

画像


ここはエアコンの風の通り道なのだ

ほんとは自分のお部屋が一番涼しいんだけどね


かーちゃんが新聞読んでると気になる

画像


どうかしてもらいたいわけじゃないけど邪魔したいだけ


ついに読むのをあきらめて広告を読むことにしたみたい

そんじゃお言葉に甘えて

画像


ここで寝よ


夕方散歩から帰ってきたら体じゅうアツアツ

画像


ひんやりシートでひと休み

エアコン、扇風機、アイスノン、ひんやりシートのフル装備だよ

こんな暑がりってボクだけかなあ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて・・るぱんとボクって
絶対一緒に暮らせないって思う
リッキー
2011/07/27 11:10
リッキーへ
ボクらが一緒に暮らす時は別々にお部屋をもらってエアコンもマイクロバブルバス完備の豪邸にしようね
そんでもっておやつもおもちゃも取り放題のシステムがいいな
リッキー専用にいっぱい毛皮の洋服を揃えてもらおう
るぱん
2011/07/27 20:27
ワンコはみんな暑がりだよ〜
るぱんくんだけじゃないよ。
チョコも少し歩くとゼーゼー言ってます。
チョコも昼間はるぱん君と同じで寝てばかりよ。
ちょめ
2011/07/28 09:00
ちょめさんへ
写真をみてるとチョコちゃんは<あっついなあ>ってイメージだけどボクの場合<あづい>って感じ
ボクらワンコだって寝苦しくて夜眠れないから昼間に取り戻すんだよね
早く涼しくなってほしーね
るぱん
2011/07/28 15:00
かわいいお顔で寝てますね〜
新聞紙の上に寝ちゃう…うちのピースも同じです
雑誌や紙を広げていると絶対そこで寝るんです
「どいて」というのが申し訳ないような気になるのは私だけですかね
emi
2011/07/30 03:35
emiさんへ
新聞や雑誌を読んでるのを邪魔するのはわんこの基本ですよね
ボクのかーちゃんも<どいて>っていえずにすぐに他の事をはじめます
邪魔してるつもりでもついついそのまま放置されてしまうボクです
るぱん
2011/07/30 15:22
あ、邪魔し隊登場だ!
さすが、アマアマ母さん、場所を譲ってしまうのですね。
くっき
URL
2011/08/01 01:16
くっきさんへ
全国には多くの邪魔し隊が存在するみたいですね
かーちゃんは新聞より広告メインみたいで、新聞は読めなくてもいいらしい
広告だと譲ってもらえないんだ
るぱん
2011/08/01 06:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
昼間のボク ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる