ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさま

<<   作成日時 : 2011/08/06 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

この前シャンプーした日の午後のこと

ショコラんちのK兄ちゃんが来て遊んだもらった

画像


かーちゃんたちは食べるのに夢中でショコラの写真がとれてない

ボクはいっぱい遊んだから満足したんだ


でもその翌朝かーちゃんが出かけたきり帰ってこないの


とーちゃんがどこかに隠したのかもしれない

画像


思いっきり吠えて<かーちゃんを返せ>って言ったけどダメだった


つねに玄関を気にしながら待ってるボク

画像


さみしい

とーちゃんがお世話をしてくれるけどやっぱり納得できない


翌朝になってもいない

画像


散歩で会ったお友達に<ボク寂しいの>って訴えてみた

みんなに慰めてもらった

画像


早く帰ってきてほしいな


翌朝にはボクの念力が通じてマンションが断水になった

それが理由でもないんだろうけど夕方には帰ってきたよ

岡山の実家にお掃除隊として帰ってたんだって


帰ってきたらお約束

画像


ライオン君をもらったよ


急に元気復活のボク

画像


かーちゃんの留守中とはまるで別犬のボク

とーちゃんは毎日寂しがるボクのお世話様係りとして頑張った

かーちゃん以上に疲れたとーちゃんが家にいます

あー長い3日間だったな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりー
そしてみんなお疲れさま!
るぱんのぐずってる姿と
とーちゃんの困っている姿が
目に浮かびます(笑)
リッキーなら私がいなかったらどうするか?
きっと何事もなく過ごすんだろうなぁ
リッキーまま
2011/08/06 23:07
りっきーままへ
かーちゃん帰ってきたよ
3日が長く感じたのはとーちゃんが一番みたいだよ
リッキーはクールだからままがお出かけしてもへっちゃらなのかな
でも本音は<寂しくてやだー>って感じになるかもよ
そんな時の過ごし方はボクに聞いてね
るぱん
2011/08/07 17:44
寂しがるなんて、かわいいな〜、るぱんくん
やっぱり’男の子ワンちゃん’にとって、おかーちゃんの存在は大きいんでしょうね〜
うちの以前の愛犬チャンスは男の子、今のピースは女の子、なんだか私との関係が微妙に違うように感じるんですよ…るぱんくんとおかーちゃんとの関係、羨ましいな〜
emi
2011/08/12 01:25
emiさんへ
近所でも有名な寂しがり屋のボクです
とーちゃんが何日いなくても全然平気なんだけど、かーちゃんは別
めったにかーちゃんがいないことはないから、いつまでたっても慣れません
男の子はこれでいーのだと開き直っています。
るぱん
2011/08/12 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
お疲れさま ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる