ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めてなんです

<<   作成日時 : 2011/08/10 08:52   >>

トラックバック 0 / コメント 6

6歳のボクですがお友達のおうちにはじめておじゃましました

粗相が心配でおじゃまするのをためらってました

マナーバンドをしていざ出陣


こんにちは〜おじゃましま〜す

画像


かーちゃんがリッキーとごあいさつの間にも

すでに探検をスタートしてるボクです


画像


とにかくあちこち匂いを確認中

お鼻全開です

画像


リッキー御用達のふかふかベッドをクンクン

真夏なのに暑くないのかなあ


ものすごい勢いでかぎまくってたら

画像


いいかげんにしろ BY リッキー


ボクの探検の範囲はどんどん広がり

画像


キッチンは立ち入り禁止なのになんで 

るぱんだけ入ってるの許さないよ BY リッキー


おいしいお魚のおやつもらったからこんどは。。。

画像


おおきめゾウさんゲット

続いて。。。

画像


たまごちゃんゲット

次々と暴れまくるボク

画像


ソファにまでのって我がもの顔のボク

おいおい。エンジョイしすぎぢゃない BY リッキー


暴れ過ぎてハアハアに

画像


リッキーのお部屋のお水いっただきまーす

クールなボクも気になるよ BY リッキー


嗅いで食べて遊んで暴れて落ち着いたのが1時間後かな

画像


お部屋で体力使い果たしてお散歩ではぐずぐずでした


リッキー&ママさんお世話になりました

暴れん坊のボクですがまた遊びにいかせてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
仲良しのリッキー君のおうちに遊びに行けてよかったですね。
るぱん君、初めて行ったおうちとは思えないぐらいリラックスですね。
やっぱ仲良しさんの匂いがいっぱいだからリラックスできたのね。
ちょめ
2011/08/10 15:49
ぼくんち楽しかった?
ぼくのベッド随分気になってたみたいだけど
アレ、夏でも必需品なんだよ。
今度ぱぱがいる時にも来てほしいなぁ。
写真見ただけでも
「るぱん豪快だなぁ
って笑ってたよ
リッキー
2011/08/10 21:50
ちょめさんへ
お部屋に入る前はどきどきだったんだけど、そのうちボクの探究心がマックスに
ボクはリラックスしてやりたい放題だったから、その分かーちゃんは気が気じゃなくてね
でもボクはお宅訪問がクセになっちゃうかも
るぱん
2011/08/11 09:17
リッキーへ
めちゃくちゃ楽しかったよ
いっぱい散らかしてごめんね
リッキーの必須のベッドをむしっちゃってごめんねついテンションあがっちゃって
パパのいるときにおじゃましたら、きっとパパをおそっちゃうかも
ボクの隠れた(別にかくしてないか)一面を見てもらえてらうれしいな
リッキーちが3人でぼくんちに遊びに来るってのもいいかもね。
とーちゃん達に知られざるボクらの様子をみせてあげたいよね
るぱん
2011/08/11 09:23
リッキーくんの慣れた自宅での表情と、るぱんくんの目新しさ全開の表情の対比がとっても面白いです
アレコレ探索したくなるるぱんくん、そこにケアンテリアらしさを感じて、笑ってしまいました。
ステキなお友達を持って、るぱんくんもおかーちゃんも良かったですね〜
emi
2011/08/12 01:31
emiさんへ
なんせ初めての体験だったのでボクの探究心がメラメラと
ボクがどんなに暴れても許してくれるリッキー&ママが大好きなボクです
でもどちらかといえばリッキーは許してるというより呆れてるかも
もつべきものはナイスな友達だよね
るぱん
2011/08/12 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
初めてなんです ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる