ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS アツアツからの

<<   作成日時 : 2011/08/15 15:46   >>

トラックバック 0 / コメント 8

毎日アツアツなのでひやひやをめざしてユトリーヌへGo


いきなりドボンして犬かきかきしてます

画像


本日は浅めで楽勝です


ちゃんと準備体操するのわすれてた

伸び伸びしないと足がつっちゃうからね

画像



ほらあ。いきなり耳に水まではいっちゃったみたい

スリスリしないと気持ち悪いよ

画像



いつもどおりスイスイ泳いでおもちゃをくわえて戻るを100回

画像



時にはプールサイドでドキドキぷれいを楽しむ

画像


落ちるか落ちないかの瀬戸際が好きなの


落としちゃったら今度は体をギリギリのばしてチャレンジ

画像



ザブンしてからまた投げてもらうのをニコニコ顔で要求

画像



プカプカ浮いてるとこんな気持ちいい顔なんだよね

画像



だけどこんなガウガウになったりもするし

画像



鼻息フンフンにもなる

画像



たいせつなおもちゃを落としそうになってこんなことに

画像


マジ焦ったけどね

プールでつかれた体をお風呂で癒して帰りました

午後は家族でお昼寝三昧

とーちゃんは疲れるけどお散歩よりもプールがいいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、etherです。

プール涼しそう。今の暑い時期にはぴったりですね。

お水に入ってくれる子は良いなあ。
うちの子はプールが苦手なので、プールは見てるだけなのです。
ether
2011/08/15 16:29
見ているだけで涼しくなります
結構な時間、泳ぐものなんでしょうか?
あまりに楽しそうな笑顔なんで、長居したがるのかな〜なんて思ったのですが…
emi
2011/08/15 19:56
etherさんへ
ボクは全身ぬれてるから気持ちいいんだけど、とーちゃん&かーちゃんはアツアツだよ
足だけプールにつかってるんだけど、わざと水をかけにいっちゃうボクって悪い子かな
ルナちゃんはプールはだめなの
夏バテ解消には気持ちいいんだよ
るぱん
2011/08/15 20:28
emiさんへ
1時間貸切なんだけど、びっちりだと疲れるから実質45分くらいかな
ボクはたのしくていつまでも遊んでいたいんだけど、とーちゃんたちは日焼けでたいへん
いつもはかーちゃんはプールサイドで座ってるんだけど、今回はプールにひきずりこんでやったんだ
ひとりだけ楽するなんてずるいよね
るぱん
2011/08/15 20:33
るぱん君、ごきげんですね。
動画で見たい〜!!何度もリクエストしちゃうよ!
くっきぱぱ
URL
2011/08/16 00:11
くっきぱぱさんへ
そうなんです
あとで写真をみながらなんで動画を撮らなかったかと後悔してるかーちゃんでした
ボクのスイスイ泳ぐ姿をぜひ次回は動かしてみたいと思ってるようです。
そのまえにこの調子がわるくなったパソコンが壊れないことを祈っててね
るぱん
2011/08/16 11:42
気持ち良さそうに泳いでるね
動画で拝見したいに1票です
ろんまま
2011/08/19 19:30
ろんままさんへ
今年も暑い夏だったからプールは気持ちよかったよ
動画にチャレンジ。。。かーちゃん頑張れ
るぱん
2011/08/19 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
アツアツからの ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる