ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 年に一度

<<   作成日時 : 2011/08/20 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 2

むりやり早起きさせられた

プチ夏休みのとーちゃん抱っこで何事だ

画像


まだ眠くて目が開かないよ〜


めずらしく年に一度の朝散歩にでるんだね

画像


思ったより気温も低めでテクテク歩くボク

とーちゃん早くついてキテネ


朝ごはんを食べたばっかりだけど

画像


おやつもちゃんともらわなくっちゃね

画像


途中でニャンコに会ったよ

近くを通ったらケンカを売られそうになった

ボクは全然そんな気ないのに。。。


前半は気持ちよく飛ばし過ぎたかな

画像


ちょっと暑くなってきた


画像


お水ください


さあ。もうひと頑張りだね

画像


駅前で若者が地面に座ってた

夏休みなのに朝からなにやってんだろう


かーちゃんはパン屋で朝ごはんを買いたいらしい

ボクはつきあわされてるのかな

画像


到着したら9時オープンだったのだ

とーちゃんに<フランスじゃないから7時には開いてないよ>

だってさ


画像


空腹抱えてさあ帰ろう


ボクまで力が抜けちゃったよ

画像


しっぽが下がって歩く気ダウン


画像


7時過ぎたら暑くなってヒンヤリ抱っこで帰宅中


午後から雷雨予報だったから朝散歩だったんだって

かなりな雷雨&突然の地震だったね

でもいい感じに疲れてたから雷雨でも地震でも寝てられたよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
爽やかですね〜早朝散歩
私も(自分の都合で)たまーに早く行くことがありますが、出会うワンちゃんもいつもと違ったりして面白いですね。
ところで、比較的涼しい早朝とはいえ、後半の写真のるぱんくん、暑そう???
でも、おとーちゃんに抱っこされて、嬉しそうにも見えます
emi
2011/08/21 00:55
emiさんへ
ボクは朝寝わんこなんであんまり朝散歩はでないんだけど、天気予報によってはたまーに行くんだ
でもスタートしてからどんどん気温があがるからボクはやっぱり暑かった
でも安心だっこマシンで帰宅だから快適だったんだ
この日の雨で涼しくなったからこれからはお散歩も少し楽になるかなあ。。
るぱん
2011/08/21 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
年に一度 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる