ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS スイッチ

<<   作成日時 : 2011/08/24 15:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ボクのかーちゃんは平日は遊びスイッチがいつもついてる

だから毎日とーちゃんが会社に行ったら

シャワーを浴びてお化粧をしてお出かけしちゃうのが普通

出かける準備が終わるまではボクはリビングでのんびり中

画像


エアコンの風をうけて冷やし中


この日はいつまでたってもお部屋に入れてもらえない

あれ?キッチンに入ったまま出てこないよ

画像


なんかおいしいものを作ってる風でもないなあ

しばらく横目で様子を見ていよう

冷蔵庫の中や床なんか拭いたりしてる


どうやら今日は掃除スイッチがオンになったみたい

画像


ちぇっ

キッチンが終わったら今度はリビングで何する気なの

ボクは昼間はお部屋で爆睡したい派なんですけど


アイロンがけはじめちゃった

おまけにテンションあげるためかCDで音楽かけてるし

画像


うるさくてたまんない

自分で部屋にはいっちゃうからね


この前までの涼しさもどこかへ行っちゃって

画像


暑っつー

まだ終わんないのかなあ


かーちゃんの気まぐれスイッチが点灯してしまったこの日

画像


夕方のお散歩までずっとよく眠れなかった

かーちゃんのスイッチをボクが操作できたらいいのにな

そしたら毎日コツコツバージョンに変更するのにな


遊びも家事もやるとやらないが極端なかーちゃん

それにつきあわされるボクの身にもなってよね

画像


今日は何がなんでも寝るからね

って思ってたらとっととゴルフ練習に行っちゃった。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
急にまた暑くなりましたね
るぱんくん、すっかりダレてますね〜
おかーちゃん’スイッチ’が無くて残念なご様子ですが、おかげでこうして’ぼんやりかわいいるぱんくん’が見られました
emi
2011/08/24 19:36
emiさんへ
暑い日はひるまにちゃんと寝ておいてから夕方の散歩に行きたいのに、ずっとかーちゃんが家に居るとそれができないから困るの
<かーちゃん元気で留守がいい>がボクのモットーなのだ
でも最近ボクのぼんやり顔ばっかじゃない?
たまには凛々しいお顔も見せてあげたいな
るぱん
2011/08/25 08:17
急にスイッチが入ることってありますよね。
うんうんよく分かるわ〜
私もたま〜〜〜に大掃除スイッチが入ることがあります。
まあ、あまりに汚くて見かねてしょうがなしにってこともあるけどね(笑)
ちょめ
2011/08/26 10:12
ちょめさんへ
特にお掃除のスイッチはかーちゃん自身でもどこにあるかわかってないから、全然点灯しないこともよくあります
だいたい食べなきゃだめだけど、汚くても生きていけると思ってるうちはダメだよね。
でもボクのことだけは綺麗にしないと気がすまないからまあいいかな。
最近は新しい掃除機でも買って、やる気を出したいと思ってるみたい。
道具のせいじゃないのにね
るぱん
2011/08/26 14:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
スイッチ ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる