ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雷退治

<<   作成日時 : 2011/08/27 20:40   >>

トラックバック 0 / コメント 10

2週連続の雷雨の金曜日

いつもはこう

画像


とにかく始まるや否や吠えまくる


今日はかーちゃんが吠えるのをとめようとしない

なんかやってるの

画像


この様子をかーちゃんが動画に初トライ

なんせ初めてなもんでお見苦しいかも


初めてボクが動いた

激しい声にご注意ください

それがこちら 1.2.3






こんな調子でいつも騒いでます

でも1時間くらいでつかれてしまい吠えるのをやめます


これからはボクのいろんな動きを見せられるといいな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
勇敢なるぱん♪
かっこいいぞ〜
むぎは・・・ビビりっちだから・・・
ぶるぶる・・・震えが止まりません。
雷が来るたびに母もむぎも・・・はんなも?(笑)
ぐったり・・・
これからの雷季節が怖いです。
麦飯まま
2011/08/27 23:06
麦飯ままさんへ
ボクは頑張って退治してるつもりなんだけど、なんだかかーちゃんはやめろっていうんだよね
今年はなんだか雷が多いきがするね
こわくてしかたないむぎちゃんは大変だね。
雷の予報のときは我が家に避難してみたらどう
ボクと遊んでたら怖くないかもよ
るぱん
2011/08/28 10:41
待ってました!るぱん君の動画!!
かーちゃんに危険を知らせるいい子だ。でも、思っていたよりも高い声なんだね。
ちゃんと、かーちゃんの声を聞き分けているから、パニクッているわけではないんだね。ちょっと安心しましたよ。
動画をアップしているって事は、パソコンの調子がよくなってのかな。これまた安心。
くっきぱぱ
URL
2011/08/28 20:03
キャー可愛い!!動くるぱん君!
声もかわいい!!
声も高い声でまるでパピーちゃんみたいで可愛い。
しっぽフリフリしているので雷さんは怖くないのかな〜
ちょめ
2011/08/29 07:55
リッキーの激吠えに比べれば
るぱんの吠え声はかわいいわぁ
でも1時間は疲れちゃうよね。
雷の時は美味しいものの事を考えるっていうのはどおかな?
リッキーまま
2011/08/29 09:39
くっきぱぱさんへ
なんとかできたけどどうもまぐれみたいです
ボクの高い声は録音のほうが余計に高く聞こえるみたい
かーちゃんに名前呼ばれてもしらばっくれるんだけど、3回目で一応振り向いてみたよ
パソコンの調子もかーちゃんの勉強もいまいちだけど、これからもチャレンジしていくみたい
るぱん
2011/08/29 16:30
ちょめさんへ
ボクの動きがわかってもらえてうれしいな
雷に吠えてる時も高音だけど、おもちゃを貸してほしくて吠えちゃうときはもっと高くなっちゃうの
しっぽふりふりもとっても疲れたとき以外はいつも全開です
雷はこわいというより、<やってくるな!>って感じかな
るぱん
2011/08/29 16:33
リッキーままへ
絶対リッキーの吠えのほうが迫力はあるよね
ボクはいまいち強さがなくてただ賑やかなだけ
気をそらすためにおいしいものって作戦はホントにもらえないとボクが激怒りしちゃうかも
かーちゃんが気になるのは誰かがうちに遊びに来てても雷に吠えるのかなってこと。
こんど雷の日に来てみてね
るぱん
2011/08/29 16:35
嫌なんですね〜雷
一生懸命追い出そうとしている雰囲気を感じます。
ところで、動画を見ていたら、るぱんくんの声にピースが反応。
一緒になって吠え始めました。
姿が見えないはずなのに、るぱんくんとコミュニケーションをとっているみたいで面白かったですよ〜
emi
2011/08/31 22:04
emiさんへ
うれしいな
ボクの声を聞いて一緒に戦ってくれたんだね
きっとボクらは気が合うにちがいない
いつか実際に対面してコミュニケーションとりたいね
るぱん
2011/09/01 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
雷退治 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる