ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる

<<   作成日時 : 2011/09/01 19:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ムシムシ空気の午後に気になるあの子がやってきた

始めはのんびりモードでくつろいでたふたり

後半はおもちゃで遊ぶよ

お散歩のかわりに運動しなくっちゃね

画像


今日のお気に入りはこれ


ショコラはこれ

画像


にっくまーん

いつもは小さめだけど今日のは大きいねえ


気心の知れた者同士気ままに楽しむのだ

画像


時にはにらみあったりもするのだ


追いかけっこもするし

画像



そうかと思えば知らん顔したりもする

画像



湿度が高いせいでちょっと遊ぶとハアハアになっちゃう

アイスノンを首に巻いてないショコラはよけい暑いね

ショコラがお水を飲みたがってるみたい

そんな様子を尻目に。。。

画像


ここに入って飲むんだよ


画像


のみたい気持ちが上昇中

ボクはちょっとドヤ顔


画像


ここからじゃ飲めないかなあとショコラがチャレンジ中

ボクって意地悪


画像


かーちゃんにお水いれてもらったんだね


画像


ボクもー


ショコラのこと気にしてないと見せかけて結構気にしてるボク

あそんでる時にその様子が表れてたみたい




ショコラの動きが気になってしょうがないボクです


かーちゃんは動画の貼り付け方を忘れないためにチャレンジ中

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達がきてくれてとっても楽しそう。
おたがい気になりつつあまりべったりしないのが仲良しの秘訣かもね。
ちょめ
2011/09/02 08:37
ちょめさんへ
台風のせいでムシムシだったからお散歩じゃなく室内遊びデーに変更だったんだ
始めのころはボクが落ち着くまで時間がかかったけど、最近ははやく落ち着けるようになったよ
ショコラもマイペースでおもちゃ遊びを楽しんでるしね
仲良しなのはかーちゃん達も一緒だからいつも楽しいよ
るぱん
2011/09/02 20:34
吉野ですッ!!

遊びにきちゃいました〜ぁ❤

きゃわいぃ❤

これは毎日が癒しですね。。

お肌にも良さそぅょ(*^_^*)

今後もよろしくお願いいたします。
YOSHINOSALONです。
2011/09/05 12:53
YOSHINOSALONさんへ
のぞきに来てくれてありがとうございます
先日はかーちゃんがお世話になりました。
いつもと感触が違うらしくて、ボクのからだに頬ずりをしてきます。
毎日ボクのおかげでかーちゃんの元気が作られています。
お肌の元気のためにまたお手入れしてあげてください
るぱん
2011/09/05 14:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
気になる ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる