ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS となりまち

<<   作成日時 : 2011/09/28 07:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

連休最終日は前日のランでお疲れモードのためホントは寝てたい

だけどお天気いいから昼間からとなり町にお散歩にいくことに

画像


いつもと違うにおいに夢中のボク


ハワイアンなカフェでランチするために待ってます

お店からでてきた見知らぬワンコにごあいさつ

画像


何を食べたの

おいしかったですか


回転が悪いのかお昼をかなり過ぎてるけど結構待ったね

画像


先に散歩をって思ってたのにボクが歩く気なくて店前で待ちくたびれた


テラス席でオーダーしてからもまたまた長時間

画像


通路が狭くてちゃんと座れないからずっと抱っこです

もちろん他のわんこはいい子でお座りしてるけどね


待ちくたびれて我慢できなくなったボク

画像


持参のフードで小腹を埋めておきます


やっと来たのがボクのオーダーしたもの

画像


にんじんと大根のサラダ、肉だんご入りなのだ

瞬食


食べたら落ち着いた

画像


腕をだらりとしてゆったり感だしてます


待ちに待ったランチが来たよ

画像


とーちゃんはプレーンハンバーガー

かーちゃんはガーリックシュリンプ

残念なのはやっと出てきたのにポテトが冷めてた

それにかーちゃんはエビとご飯しか食べられない


ボクは騒ぎ過ぎてかなり疲れた

でも少しは歩くんでしょ

画像


公園を出たら意外に歩いてる人が少ないね


パン買って帰るよ〜

画像


駐車場についたらもうくたくた

いつもなら大騒ぎの車のなかも帰りはおとなしいボク


二日も続けてお昼寝なしだったからへろへろだ

画像


眠くて眠くてどうしたらいい

体がへんなことになっちゃうよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、もっとおいしいものをいっぱい食べて、スタミナつけようね!
ところで、私のブログとリンクさせていただいても、よろしいでしょうか?
くっきぱぱ
URL
2011/09/28 18:14
くっきぱぱさんへ
ボクは食べるの大好きなんだけどぽっちゃり体型だからいっぱい食べさせてもらえないんだ
でもスタミナ不足は甘えん坊のせいかも
スパルタ教育を受けて心を鍛えるほうがいいかも。
リンク。もちろんです
こちらこそよろしくお願いします
るぱん
2011/09/29 08:35
るぱんくんの表情から気持ちが伝わるようで、呼んでいて楽しい気分になります
お昼寝できなかったとはいえ、楽しいことばかりでご満悦だったのでは?

emi
2011/10/04 01:47
emiさんへ
お昼寝は最低3時間はキープしたいボクです
それより早くにかーちゃんが外から帰ってくると、お部屋からでるのも面倒になります
だけどやっぱり気持ちいい外を歩くのは大好きです。
特に週末は抱っこマシンのとーちゃんと一緒なので安心して遠出ができます
るぱん
2011/10/04 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
となりまち ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる