ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS やったー

<<   作成日時 : 2011/09/05 19:20   >>

トラックバック 0 / コメント 6

台風のせいでムシムシでお散歩いかなかったり

お散歩に出ようと玄関を出たとたん土砂降りだったり

日曜はやっとのことで4日ぶりのお散歩だ

画像


やったー

走れーっ


散歩がなくて気候も変でちょっと体調くずしてました

でももう大丈夫


暑いけど頑張って駅前にやってきたよ

画像


こっち方面はアレですね

もちろんいきますとも

画像


今日はもうランチ食べちゃったから軽めにね

いいこで待ちますよ


<ワンコのを早めにね>って言っても必ず後回しなの

画像


あっれー

昼間っからいいのかな


かーちゃんは飲めないから

画像


エスプレッソスムージーとな

ビールよりかなりお高いらしいじゃん


まちに待ってやっときた

画像


ボクの視線の先は<さつまいも>なのだ


早くください

画像


隠してもだめだよ

2杯目までいっちゃうなんて


ボクはあっという間に完食

画像


おいしかったよ

とーちゃんお会計してさあ次行こう


久々にペットエコに来たよ

駅前ケアン友達のマーク君に遭遇

画像


お互いクンクンしてみた

画像


ツーショットは周りが気になるボクがよそ見中


だってこんなだよ

画像


どれでもいいの

どれにしようかな

画像


好きなの買ってくれるって

テンションあがっちゃう


カフェ&おもちゃゲットでうれしい日曜散歩だったな


お散歩で張り切り過ぎて家に帰るとバタンキュー(古い

画像


久々に首が90度に曲がったまま寝てます


あしたからお天気回復で暑くなるみたいだね

夏の名残りを惜しんで頑張ってお散歩するぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日今日こちらはとても涼しくて快適です。
そちらはどうですか?
ワンコって首がビックリするぐらい曲がりますよね。
そんな姿勢でよく寝てて首が痛くならないのかと心配したりしますが大丈夫なんでしょうね。
ちょめ
2011/09/07 20:11
一番下の写真、首が変な方向に曲がっているけど、大丈夫?
動画で見ると、ネッククーラーが相当重そう。むち打ち症の治療しているみたいだよ。これも大丈夫?
るぱんくん、シュワちゃん並に首が頑丈なんだね。
くっきぱぱ
URL
2011/09/08 00:34
ちょめさんへ
横浜地方も昨日から気持ちのいい秋晴れでお散歩も少し距離が延びました
こんなお天気が続いたら気持ちいいのにね
ボクの寝てる姿にはいつもびっくりみたい
でもワンコの寝違えってきいたことないかな。。。
体の固いかーちゃん的にはめちゃうらやましいことだね。
るぱん
2011/09/08 08:44
くっきぱぱさんへ
ボクのからだはいろんなとこが変にやわらかくできてるみたいです
ネッククーラーもまさにむちうち治療でしょ。
でもみた目は大きいけど、中身は半分にしてあるから結構軽めなんだ
巻いてもらうのが嬉しくて自分から催促しちゃうの
そのせいか首回りが逆に毛が増えてきてるのがきになるのです
るぱん
2011/09/08 08:48
「好きなもの買ってくれるー」ってホントに聞こえてきますね…この顔は
なんだか漫画みたいで笑っちゃいました〜
emi
2011/09/14 02:05
emiさんへ
嬉しさがどうしても顔にでちゃうボクです
ケアンのお友達はみんな顔で喜怒哀楽を表してる気がするね
ウソのつけない素直な犬種なんです
るぱん
2011/09/14 15:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
やったー ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる