ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 午後の動き

<<   作成日時 : 2011/09/08 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ほぼ毎日のことだけど昼間はずっと寝てるよ


午後2時頃

画像


あちこちでゴロゴロしてます

涼しい場所はどこだろう


午後3時すぎ

画像


外の太陽の角度で時間をチェックするよ

このくらいならまだ大丈夫

まだ暑そうだしね


午後3時半くらいから

画像


そろそろじゃないですか

かーちゃんの動向がきになる時間帯に突入


午後4時ころ

画像


ソファでくつろいでる場合じゃないでしょ

自分だけ遊んで帰ったからってだらしないよ


午後4時15分

画像


ここで押えとけば大丈夫だよね

かーちゃんの足の間で押えこみ中

ボクのお散歩の事忘れないでよ


午後4時半には

画像


まだ行かないの

眠くなってきちゃった


午後5時が限界

画像


早く散歩に連れていってください

そんでもって外にでたら暑過ぎて後悔するのです


毎日こんなことやってるボクです

時間がくれば出られるのにどうしても催促しちゃう

だってお散歩がボクの大切なお仕事だからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ5時でもお散歩に出られる季節になってきたね
でもるぱん、そんなに催促して出たなら
ちゃんと歩かなきゃね
リッキーまま
2011/09/09 08:59
リッキーままへ
うっ痛いところをつかれてしまった
これからどんどん涼しくなったらちゃんと歩くようになるからね
リッキーが寒がったらボクの体温で温めてあげるよ
るぱん
2011/09/09 11:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
午後の動き ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる