ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS プール遊び

<<   作成日時 : 2011/09/12 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 10

週末に帰ってきた暑さを満喫したよ

1カ月ぶりのプール遊びなのだ

画像


いつもならこんな姿を100枚以上撮影してたけど

今回はついにボクの泳ぎを公開


まずはプールに入りたいけど自分ではいれなくてイラッとしてる様子

今日遊ぶおもちゃも自分で選んでるところに注目

声が大きいから注意してね



まだ水位が浅くてほとんど歩いてる感じ


おもちゃを投げてもらって取りにいって帰る様子



しっぽでうまくバランスとってるでしょ

ひたすらこうやって何回も行ったり来たりするのだ


その日のお気に入りはプールをあがっても離したくない

画像



でもすっかり疲れてるからしばらくしたら。。。

画像


あっ。落としちゃった


ばっちり1時間泳いだからお風呂に入って帰ってきたら

画像


つかれたなあ

画像


これが今年最後のプールかな

来年は自分で入水できるようになりたいな

楽しかった夏バイバイ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふ可愛いね〜
しっぽフリフリでとっても楽しそう。
綺麗なプールですね。
川遊びとかもいいけど 川で遊ぶと川から上がったときに砂だらけになって大変なんだけどプールだとそういうこともないし、いいな〜
ちょめ
2011/09/12 21:24
ちょめさんへ
プールが浅いからあんまり必死さがでてないでしょ
たのしーくつかってる感じです
ちゃんと階段があってふつうはそこをつかって入水するんだろうけど、ボクにはちょっと幅が狭くてうまく使えないからとーちゃんだよりで何回も入ったり出たりして遊びます。
水濡れするけど汚れないのは、かーちゃんも楽ちんみたいです
るぱん
2011/09/13 10:17
ついに動くルパン君。
カッコいい〜
何度も見てしまいました
生き生きとして得意げ
お顔もものすご〜くプリティ
いつもの抱っこのお散歩なのに
見直した
ろんまま
2011/09/13 21:22
るぱんくん、やはりこういうシーンは動画だね!チャプチャプと楽しそうに遊んでいる姿がほほえましいですよ〜♪
「次の動画」にクッキーが出てきたのはビックリですが。
ここはおなじみのユトリ〜ヌかな。よく車で246を通るので、時間がある時にのぞいてみよっと!
くっき
URL
2011/09/14 00:25
るぱんくんの水遊び動画、面白かったです〜
なるほど、やっぱり最初に入るときはちょっと警戒はするんですね…(ピースは確実に警戒しそうですが
ピースも来年は水遊びさせたいな〜
emi
2011/09/14 02:10
ろんままさんへ
いつもの甘えんぼのボクとは違うかな
でも入るのも出るのもとーちゃん抱っこというのはやっぱり甘えてるかもね
ろんくんとも一緒に遊びたいけどお水だめなんだよね
来年から特訓してみないたのしいよ
るぱん
2011/09/14 15:07
くっきぱぱさんへ
かーちゃんは動画も写真もまだまだ苦労してるみたいです
くっきーちゃんのを見ていろいろ勉強するみたいです。
だから<次の動画>にできてたのかな
ユトリーヌは暑すぎたり嵐のときには便利だし、夏はやっぱりプールですね。
2週に一度はお風呂に入ってるので、立ち寄った時はトリミングルームものぞいてくださいね
るぱん
2011/09/14 15:11
emiさんへ
ちゃんと編集とかやりたいみたいだけど、<まずはのっけちゃえ>って感じのかーちゃんです
今度はちゃんとフレームからはずさないように頑張るのでまたみてくださいね
ボクもプールは大人になってから始めたからピースちゃんも、来年から頑張ってね
なんといってもかーちゃん達がたのしいみたいだよ
るぱん
2011/09/14 15:13
なぜかまた名前から「ぱぱ」が抜けてしまいました!
動画編集なら、Mac付属のiMovieが簡単&楽しいよ♪これがなかったら、こんなに作品アップできなかったもの。パソコン買い換えするなら、お奨め!!
くっきぱぱ
URL
2011/09/15 00:32
くっきぱぱさんへ
大丈夫ですよ。ボクにはわかってますからね
そろそろ我が家のパソコンも怪しくなってるみたいで、またMacにもどるのも手ですね
でもつかうのがど素人のかーちゃんなので、何を買っても使いこなせるかが不安です
なににつけても時代から取り残されつつあるかーちゃんですから
るぱん
2011/09/15 09:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
プール遊び ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる