ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨模様

<<   作成日時 : 2011/09/20 21:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日は朝から雨模様

4時ころに雨やんでるーって張り切ってお散歩出たんだ

でもやっぱりすぐに降ってきた

もう出ちゃったからリッキーと一緒に濡れながらも歩いてきたんだ

帰ってきたらこんなことに

画像


髪の毛ぬれちゃったよ

早く綺麗にしてください

洋服着てたけど頭とお尻がくるくるになっちゃったんだ

画像


乾くように頭の毛を立てられました

かーちゃん。ふざけすぎです

画像


ちょっとワイルドすぎぢゃねえ


30分くらいしか外にいなかったからまだまだ元気なのだ

画像


ボール遊びして運動しよう

すぐに疲れて休憩

画像


雨だとだるいんだよね

そのうち本気で眠くなったよ

画像


かーちゃんとのゴロゴロ時間は最高だね


そろそろご飯の時間かな

画像


ボクの体内時計は正確なんだ


ご飯たべたら再び食後の運動

画像


いろんなおもちゃを次々に持ってきて投げてもらうの

これもー

画像


今日はエンドレスに遊ぶぞー

画像


明日は一日中雨の予報だね

あしたも室内遊びで大爆発するぞ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はあれから帰るまでの
短い距離でびしょ濡れになったよ
るぱんもだいぶ濡れちゃったね。
お散歩が少なくても
ちゃんと室内運動してるんだね
リッキーはすぐにベッドに潜って寝てたよ
リッキーまま
2011/09/21 08:21
台風、そちらに向かってますよね。
心配ですね。
何事も起きませんように!
ちょめ
2011/09/21 09:55
リッキーままへ
昨日はリッキー的にはちょっと涼しかったからいやだったんじゃないかな
ボクにつきあわせちゃってごめんね
昨日ぬれたらかかなり野性的な香りになっちゃったよ
今日も雨だからふて寝してからおもちゃで遊ぶよ
るぱん
2011/09/21 13:38
ちょめさんへ
確実に近づいてます
お昼をすぎてから急に風雨が激しくなったりして、その音にビビってるボクです
でもかーちゃんがお出かけをやめてうちにいるから(雨の中車に乗るのがいやだったらしい)ちょっとは安心(と思ってるのはかーちゃんだけ)
雨の割にはムシムシしててちょっと暑いです
るぱん
2011/09/21 13:41
私も同じようなこと、つい先日やりました!
愛犬ピースを自宅でシャンプーした時のこと…口元の毛(両端)を束ねてよじってはねさせて、「おお〜男爵みたい」なんて遊んじゃいました
もこもこワンちゃん相手だと、毛の流れで遊べるものですね
emi
2011/09/21 23:18
emiさんへ
遊ばれてるのはボクだけじゃないんだね
ひげ男爵。。今度やられそうな予感
もしゃもしゃ犬のうんめいだからしょうがないか
るぱん
2011/09/22 07:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
雨模様 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる