ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランで走る

<<   作成日時 : 2011/09/26 16:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4

三連休の真ん中に久々きましたRunDogRun

お天気も良さそうでチャーリー&ルーシー達にも来てもらった

こんにちはのあいさつも早々にとーちゃんの投げたボールは

画像


いきなりルーシーがゲット

かーちゃんはボクがルーシーにもまれるのを期待してるの


まずは一緒にかけっこだ

画像


目を見ながらずっと並走されるとちょっとビビるボク

逃げても逃げてもついてくる

画像


行く手を阻まれてつい目が泳ぐ


ボールを奪われたからアマ甘とーちゃんがフリスビーをだしてくれた

画像



ルーシーが初めてのフリスビーに戸惑ってる間に逃げろ

画像



かしてよ。それ

画像



もーらい


こんなボクらでも仲良し兄妹風に遊んでるときもあるんだよ

画像


でも数秒後は。。。

画像


もーらい

ちょうだい



ボクの頑張りも限界に

画像


とーちゃんに助けを求めるボク

もう無理だよ〜

チャーリーは少し離れたとこから、<そうだね>って言ってるみたい


でも時には<貸して>っていうと(っていうかボクのだけど)。

画像




優しいところもある女の子

画像


めちゃくちゃうれしい



かと思うといきなり

画像


2個同時にくわえようとチャレンジ中

全然取り返せないから。。


画像


ついに泣いちゃったボク

でもこれにより面倒な奴と思われたかも



こんな様子をひろーいドッグランの端からそっと見つめるチャーリー

画像


<るぱん。妹っていいもんだろ。>って声が聞こえたような気が。。。


まだまだ写真あるから次回に続きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
南の方のコー○ンに
ケアーンテリアの女の子いたよ
るぱんの妹にどおかしら
リッキーまま
2011/09/26 17:35
リッキーままへ
その情報をとーちゃんには言わないでね
でもかーちゃんはボクがあまりに泣き虫だから妹は無理だと思ってるみたい。シメシメ
ケアンの子犬は見ちゃうと心が揺れて、抱っこしたら連れて帰っちゃうから危険なんだって
ボクはおもちゃをあげる寛大な心がまだありません
るぱん
2011/09/26 18:13
24日は楽しかった〜声かけてくれてありがとう。
るぱんくん、ボール2個とも取ってごめんね。
フリスビーかつあげしてごめんね。
おもちゃをあげる心なんて誰にもないよ〜
一緒に遊べないルーが悪いっ!
やさしいるぱんくんだからケンカにならないけどね。
チャーリーはるぱんくんにルーシーの相手してもらって、その間随分ゆっくりできたみたいだよ。

また遊んでね〜
チャーリー母
URL
2011/09/27 05:22
チャーリー母さんへ
М男のボクとしてはもっと狩ってもらえたらよかったなあと思っています
あれこれ奪われるとなぜだか楽しくなっちゃいます
でもあんまり弱すぎてルーシーに相手にされなくなるのが心配ですが。。。
そしたらこんどはチャーリーとランの隅々まで探検する旅にでようかと思っています
こんなボクですがまた遊んでもらえると嬉しいです
るぱん
2011/09/27 10:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランで走る ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる