ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS ランで走る その2

<<   作成日時 : 2011/09/27 08:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

一緒に遊んでるけどボクとルーシーは偽兄妹

ほんとの兄妹はやっぱり気があっているのだ

画像


<おすわり>のハズが気がついたら<伏せ>になってるふたりです

今日もタイガースウエアが決まってるね

<阪神タイガースのファンですか>って奴。

ナマで聞けて笑っちゃったかーちゃんでした


運動量の多いルーシーは途中でマッサージタイムを満喫

画像


やはりちょっと離れたとこから<いいなあ顔>のチャーリーです


後半になると新しいお友達が登場

画像


10か月のラテ君。チワワとチべタンスパニエルとのMIXなんだって


早速狩りの準備中

画像


ボクにはあんまりやってくれなかったね(期待してた母)


チャーリーとお話中のその中に。。。

画像


突撃開始


でも意外に動じないラテ君にルーシーの方がビックリ

画像


迫力足りなかったかしらと反省


ちょっと休憩したからまだ走れるボクです

画像


ホントは始めの40分でつかれたけどそのあとはのんびり遊ぼうね


若くて体力ナンバーワンの彼女は。。。

画像


ひそかに狙ってる

画像


たぶん狙ってる


そんなこんなで最後はやっぱり抱っこ

画像


だっこされると急にオフになっちゃうんだね

ほんとはめちゃくちゃつかれてるのかな


ボクはまだ体力あるよ〜

画像


大人だから一日のペース配分が上手なんだよね

画像


ボクも燃え尽きちゃうタイプでこの後のお風呂でねちゃうんだ

天気もよくてホント楽しかったな

おいしいおやつももらってありがとうございました

次回は泣かないように頑張るからまた遊んでね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱん君、ランでとったも楽しそうね。
お友達と一緒って言うのがまたいいね。
これからお外で遊ぶのが気持ちのいい季節。
いっぱい遊んでね〜
ちょめ
2011/09/27 09:18
ちょめさんへ
これからの季節は外がきもちいいからいっぱい遊べるね。
お約束通り夏の運動不足でちょっと増量したから頑張らないと
ずっと秋ならいいなあ。
あっでも台風はやだけどね
るぱん
2011/09/27 10:20
ステキな写真ばかりで楽しんじゃいました♪
急に涼しくなりましたが、逆にドッグランにはもってこいのシーズンになりましたね!
emi
2011/09/27 21:31
emiさんへ
ほんとはルーシーちゃんと颯爽と走ってるシーンもあったんだけど、やっぱりピンボケで
おもいきり柱が真ん中に写ってたりとかして、がっかり写真もたくさんです
これからはいっぱい外で遊んでナイスな写真がとれたらいいな
いつも寝てばかりのボクから脱出だ
るぱん
2011/09/28 07:31
聞いたでしょう〜生「阪神ファンですか?」
今度聞かれたら「ベイスターズのファンなんです」って言ってみようかな(あながちウソではない。2番目に好き)。
ルーはるぱんくんのこと、追っかける対象ではなく、ボールやおもちゃを取り上げる対象として認識してるもかもね。
抱っこされたら急にパピーになってたでしょ? ね? ね?
また遊んでね〜
チャーリー母
2011/09/30 11:35
チャーリー母さんへ
ぜひ<ベイスターズの。。>のときそばにいて、相手のリアクションをみたいってかーちゃんが言ってます

そっか、ルーシーはボクのことおもちゃを奪ってもいい奴って認識しちゃったのね
すこしでも抵抗できるように次から頑張るよ

ほんとおやつをちゃんと噛んでる姿やだっこされてると<姫>なんだけどなあ。。。
でもボクもかーちゃん達も楽しかったからいいよね。
また遊ぼうね
るぱん
2011/09/30 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
ランで走る その2 ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる