ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋は嬉し

<<   作成日時 : 2011/10/03 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8

急に秋らしくなったねえ

ちょっとだけ秋らしい写真をとってみた

画像


もうちょっとお花を写したらよかったかな

ここには赤のなかに白いお花も咲いてたんだよ


秋のいいところは涼しいから遠くへ歩けること

画像


今週も夏を惜しんでハワイアンカフェへGo


今日はセンター北のお店だよ

画像


やっぱりスタッフの動きをチェックしながら待ちます

でもちゃんとカフェマットにお座りしてるよ


画像


まだだった

今回も結構待ち続けたボク達


画像


お座りしてられず伸び〜ってしたら怒られた


とーちゃんは寒くてもお約束のビール

かーちゃんは健康診断前だから無理してコーヒーだけ

終わったらおなかいっぱい食べるつもりなんだってさ

画像


茹でたてささみとさつまいも

いただきます

なぜかいつもより量が多くてラッキーだったよ


いつもの通り帰りにはおやつとおもちゃをゲットしたよ

駅のエスカレーターも動いてるから抱っこで移動しました


そういえばここにもカフェあるよ

画像


ここはワンコ用クッキーが無料サービスなんだ

ほら。誰かがお茶してるみたい

やっぱりハシゴはむりですか


公園に入ったらお友達もいっぱい

画像


ソラ&レミちゃんパパに犬柱

ロン君だけは冷静だね


レミちゃんはカメラが嫌いなんだって

画像


対照的な二人の表情だね


ボクはしつこくパパさんに甘えてます

画像


甘えた甲斐があっておかわりゲットしたよ


いっぱい歩けるし

お散歩時間が合いやすくてお友達にもいっぱい会えるし

何を食べてもおいしいし

画像


涼しくて爆睡できるし


秋はとっても嬉しい季節だね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
るぱんくんの生活はとても楽しそうですね〜
いろんなところに連れて行ってもらって、たくさんお友達がいて…素敵
私が犬になってるぱんくんと変わりたいなんて、ちょっと思ってしまいました
emi
2011/10/04 01:51
emiさんへ
おいしいものを食べておともだちと遊んでばかりの毎日。
ボクになっちゃったら太っちゃうよ
そんでもって夜は9時に寝て朝はゆっくり寝てられる。。。
ってやっぱりうらやましいかな
るぱん
2011/10/04 08:38
すっかり涼しくなってお散歩が楽しいですよね。
って言うか今日こっちは雨で寒いぐらいです。
るぱん君の近くはお散歩コースにカフェとかがあっていいな〜
ちょめ
2011/10/05 12:06
ちょめさんへ
先週末はいいお天気だったのに、今日の雨でさむさむです
ボクはテンション下がって寝て過ごすことにしました
また晴れた週末散歩にはカフェに引っ張っていこうと思ってます
これからはボクは快適、かーちゃん達は防寒をしないと大変です
カフェは冬はすいてるからいいけど、そばを歩く人に<この寒いのに。。>って顔で見られます
るぱん
2011/10/05 16:00
ほんとめっきり涼しくなりましたね〜
るぱんくん、ちっちゃなカフェマットに上手にちょこりんと座っててエライ〜

おいしくて、眠くって…太っちゃうよ〜
気を付けてね
とーちゃんもね。
shiso
URL
2011/10/07 15:30
shisoさんへ
ひさびさですー
カフェマットはパピーのときから変わってないからお尻でいっぱいいっぱいなのだ
とーちゃんも昼ビールのんで、相変わらずテリア体型をキープしてるよ
またしゅりちゃん連れて遊びに来てよ
ボクつるちー見たいなスリムな子も大好きなんだよ
たまには女の子に囲まれて遊んでみたいな
るぱん
2011/10/07 19:01
おお〜。秋ですね!
いつものお散歩道が懐かしいです。
残業時間帯にルパンくんの姿を見て癒される〜。
おかげで頑張れます!笑

※お仕事が思ったよりも大変なので自分のブログは完全に放置しちゃってます。汗
みるくぱぱ
URL
2011/10/08 12:37
みるくぱぱさんへ
おひさしぶりですねお元気ですか
横浜はお散歩にいい季節になってきました
ご近所専門のぼくだからこれからも地元散歩をお届しますね
お仕事が落ち着いたらみるくちゃんの写真も見せてね
かーちゃんがめちゃくちゃ楽しみにしてます
るぱん
2011/10/09 09:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
秋は嬉し ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる