ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん

アクセスカウンタ

zoom RSS とーちゃんとラン

<<   作成日時 : 2011/10/10 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

シャンプー前のドッグランが恒例になってる秋です

秋は3連休も多くて近場のランは結構すいてます

早速今日のラッキーカラーの赤であそびます

画像


とにかく投げる→走る→戻る→ポイ→投げる→走る。。。


追いかける顔は真剣です

画像



真剣に追いかけてもときには変顔に変身

画像


トリミング前だからいつもより多めになびいてます


外のランの方が足に優しくてお気に入りなんだ

画像


だけどお口のなかは大変なことになるよ

翌日のウ○チはちょっとパサパサになります


とーちゃんとなにやら作戦会議中

画像


新しい遊びを計画しました


とーちゃんとの追いかけっこ開始

画像


えへへ

捕まえて〜


ボクは足が早いんだよ

画像


お尻タッチは反則だよ


なんだか楽しくなってきた

画像


あはははは


意味はないんだけど

画像


おもしろ〜い


発見したね

画像


なんでか追いかけられると笑っちゃうボク

おもちゃ遊びだけがランの醍醐味じゃないんだね

また逃げてあげるから追いかけさせてあげるね


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
当ブログで使用している写真は製作者及び管理人に著作権及び所有権があります
とーちゃんとラン ケアーンテリアるぱんのつぶやき〜だって楽しんだもん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる